-PR-
締切済み

ポケモンのソーナンスの声優は誰?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.68252
  • 閲覧数1715
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数6
  • コメント数0

お礼率 28% (72/253)

アニメ「ポケットモンスター」で、ソーナンスの声を
担当している声優さんは誰ですか?
エンディングのキャストを見ても名前が出て来ないので
気になっています。教えて下さい。
通報する
  • 回答数6
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全6件)

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 45% (9/20)

僕は、ソ-ナンスの声はたぶん「タケシ」役もやってる、上田 祐司さんだと思います。
僕は、ソ-ナンスの声はたぶん「タケシ」役もやってる、上田 祐司さんだと思います。
関連するQ&A


  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 37% (30/79)

私もほとんど知りませんが、いろんなサイトを見ていたら同じような質問がありました。たぶん愛河里花子辺りではとの事でしたが。
私もほとんど知りませんが、いろんなサイトを見ていたら同じような質問がありました。たぶん愛河里花子辺りではとの事でしたが。
  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 45% (5/11)

あの声とノリはたぶん上田祐司 (うえだ・ゆうじ) さんだと思います。某CD-ROM付きPC月刊誌で以前あんな声のキャラいて、それに似てるので。 まちがってたらゴメンちゃい。 う~ん回答になってないかな?(^^; PS.うえだゆうじ さんはタケシ役をやってますね。
あの声とノリはたぶん上田祐司 (うえだ・ゆうじ)
さんだと思います。某CD-ROM付きPC月刊誌で以前あんな声のキャラいて、それに似てるので。
まちがってたらゴメンちゃい。
う~ん回答になってないかな?(^^;

PS.うえだゆうじ さんはタケシ役をやってますね。
  • 回答No.4
レベル13

ベストアンサー率 29% (334/1115)

ここでは「上田祐司?」になっていました ...続きを読む
ここでは「上田祐司?」になっていました
  • 回答No.5
レベル5

ベストアンサー率 12% (1/8)

声優についてなら任せてください・・・(笑) ソーナンスの声を担当しているのは 上田祐司氏で間違いないと思います!! タケシ役もこなされているんですよね~ ポケットモンスターは二役くらい皆さんこなしているみたいですよ♪ キャスト出ないものとか気になりますよね~
声優についてなら任せてください・・・(笑)
ソーナンスの声を担当しているのは
上田祐司氏で間違いないと思います!!
タケシ役もこなされているんですよね~
ポケットモンスターは二役くらい皆さんこなしているみたいですよ♪
キャスト出ないものとか気になりますよね~
  • 回答No.6
レベル12

ベストアンサー率 7% (62/831)

回答じゃないと思うんですけど、いちお・・・。 ポケモンの声優さんはけっこう2役くらいしていますよ。 たとえば、チコリータとプリンは同じ人ですよ。なので、たけしが出ているときはソーナンスがたとえでていてもエンディングテロップにはソーナンスはでないんですよ。 一度じっくり聞いてみてください。いろいろな発見がありますよ。
回答じゃないと思うんですけど、いちお・・・。
ポケモンの声優さんはけっこう2役くらいしていますよ。
たとえば、チコリータとプリンは同じ人ですよ。なので、たけしが出ているときはソーナンスがたとえでていてもエンディングテロップにはソーナンスはでないんですよ。
一度じっくり聞いてみてください。いろいろな発見がありますよ。
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ