• 締切済み

声優

声優さんで、鼻にかかった声を出す方がいるなぁ。。。と思い、先日アニメを見ていました。(前々から気になってはいましたが・・・) そこで、鼻にかかった声をしている声優さんを教えて欲しいのです。 私的に、「釘宮理恵」さんがそういう声かな、と思っています。 よろしくお願いしますm( _ _ )m

みんなの回答

• katukenn
回答No.1

感性の問題もあるのでわかりませんが、 能登まみこsとかは 自分的には鼻声みたいな感じですかね。 ほんわりした感じの声かな。。。 お力になれずスイマセン。