• 締切済み

声優

杉田智和さん、 釘宮理恵さん、 坂口大介さん、 鈴村健一さんなどの 銀魂声優の方々に お会いして ファンレを渡したいと ずっと思ってるんですが 声優さんには いつ、そしてどこで お会いする事が出来るか ご存知の方 いらっしゃいませんか?? 逆に女優さんなどの 芸能人の方に お会い出来る情報でも 構いません(T^T) どうか宜しくお願いします。

みんなの回答

  • honyachan
  • ベストアンサー率23% (13/55)
回答No.2

サイン会や握手会などのイベントに参加できれば、 言葉を交わす機会はあるかも知れませんよ。

misapoyo11
質問者

お礼

有難うございます! 今度サイン会が 行われたら 行ってみます( ̄∀ ̄)

  • Devil-Ear
  • ベストアンサー率21% (739/3450)
回答No.1

ファンレターなら事務所に送れば良いでしょう。 プライベートにまで押しかけて迷惑かけるのもどうかと思います。 そういうのは”ファン”とは言わず”ミーハー”と言うんですよ。 本当にファンなら相手の事を第一に考えましょう。

misapoyo11
質問者

お礼

そうですね‥ 声優の方々に 直接お会いしたくて その事はいっさい 考えていませんでした(^^;) どうも有難うございました←←

関連するQ&A

  • 声優さんについて

    声優さんについて みなさんがこれだ!!と思う声優さんを教えてください ちなみに私は  杉田智和さん 小野大輔さん 釘宮理恵さん 小林ゆうさんです

  • アニメ声優の力を、120%引き出しているアニメを教えてください。

    アニメ声優の力を、120%引き出しているアニメを教えてください。 ※サブキャラでも可能 例: ・君に届け ⇒ 能登麻美子 ・銀魂   ⇒ 杉田智和 ・ハルヒ  ⇒ 杉田智和(サブキャラじゃないか?) ご回答よろしくお願いします。

  • 今日、アニメイトに行ったときに声優さんの雑誌を買いました。

    今日、アニメイトに行ったときに声優さんの雑誌を買いました。 銀魂・坂田銀時役でお馴染みの、杉田智和さんが表紙だったのですが… その中に気になる記事がありました。 『(杉田さんの)お気に入りの場所・プラネタリウム』というデータが載せてありました。 そのデータに関する杉田さん本人のコメントに 『最近彼女と行った』と書かれてありました。 杉田智和さんに彼女はいらっしゃるのでしょうか? ファンなのですごく気になります・・・。

  • 声優について

    みなさんの好きな声優を教えてください。男性、女性といません。 僕は男ですが男性声優も好きです!!そういうと誤解されるかもしれませんが。 僕が好きな声優は 男性 若本規夫さん 中尾隆聖さん 草尾毅さん 吉野裕行さん 森田成一さん 福山潤さん 杉田智和さん 檜山修之さん うえだゆうじさん 岸尾だいすけさん 高橋広樹さん 藤原啓二さん 川田紳司さん 女性 堀江由衣さん 名塚佳織さん 釘宮理恵さん 平野綾さん 小清水亜美さん 能登麻美子さん ゆかなさん 中原麻衣さん 野田順子さん 折笠富美子さん 広橋涼さん なんかたくさんでてきちゃいましたね>< すいません みなさんがどんな人が好きなのか楽しみです。 ではよろしくお願いします。

  • 鈴村健一さん方出演乙女ゲーを教えてください!

    私はまだ乙女ゲーをプレイしたことはないのですが、始めたくてうずうずしています ぜひおすすめを教えていただきたいです! 鈴村健一さん 櫻井孝宏さん 子安武人さん 遊佐浩二さん 杉田智和さん 中井和哉さん 方が出演されているもので、いいゲームはありますか? わたしは鈴村さんのファンなので、鈴村さんが少しでも出てこられるものがいいのですが・・・ また、もっているハードはDSとPSPです。 PS2などを購入した方がいいのでしょうか・・・? 上記の方々の出演作品でなくとも、おすすめがあれば是非に教えていただきたいです! ご回答、よろしくお願い致します。

  • 鈴村健一さん方出演乙女ゲーを教えてください!

    私はまだ乙女ゲーをプレイしたことはないのですが、始めたくてうずうずしています ぜひおすすめを教えていただきたいです! 鈴村健一さん 櫻井孝宏さん 子安武人さん 遊佐浩二さん 杉田智和さん 中井和哉さん 方が出演されているもので、いいゲームはありますか? わたしは鈴村さんのファンなので、鈴村さんが少しでも出てこられるものがいいのですが・・・ また、もっているハードはDSとPSPです。 PS2などを購入した方がいいのでしょうか・・・? 上記の方々の出演作品でなくとも、おすすめがあれば是非に教えていただきたいです! ご回答、よろしくお願い致します。 また、昨日こちらのミスでアニメのカテゴリにて上記の質問をしてしまっておりました。 お嫌な気持ちにさせてしまった方々、ご迷惑をおかけしてしまった方々、本当にすみませんでした・・・

  • (声優で)アニメ教えてください。

    アニメが好きで、新規開拓をしたいのですが、 最近は何を見たらいいのか迷っています。 私は声優さんが好きなので、出演している声優さんで 見たりすることが多いです。 以下、私の好きな声優さんを何人か挙げるので、 「この人が出てるアニメ知ってる!」というのがある方は 教えていただけますか?  ・中井和哉  ・梶裕貴  ・森田成一  ・櫻井孝広  ・杉田智一  ・鈴村健一  ・保志総一郎  ・福山潤  ・関智一  ・石田彰  ・木村良平  ・諏訪部順一  ・朴璐美  ・沢城みゆき  ・緒方恵美   主に好きな方たちですww アニメのタイトルと、できれば軽く内容も教えて下さい。 宜しくお願いします!

  • 杉田智和

    声優・杉田智和さんの出演作品のなかで どのキャラが一番好きですか? 僕は特に 銀魂の坂田銀時 涼宮ハルヒの憂鬱のキョンなどが 好きです!!

  • オススメのアニメなど。

    声優の中では 速水奨さん/福山潤さん/中井和哉さん/ 杉田智和さん/石田彰さん/子安武人さん が好きなのですが、 まだハマったばかりでして 昔の作品をあまり知りません。 そこで、その方々が出演していらっしゃる アニメ、ドラマCD、BLCD、ゲームなどを 教えてください。 全員出ている必要はありません。 ちなみに好きな作品は 銀魂、戦国BASARA、ジョジョなどです。 よろしくお願いします。

  • タレントと顔が似てる声優さん

    下記の声優さんとタレントさんは、何となく顔や雰囲気が似てるような気がするのですが、みなさんはどう思われますか? ・水樹奈々⇔眞鍋かをり ・宮野真守⇔山本裕典 ・置鮎龍太郎⇔元木大介 ・小野大輔⇔玉木宏 ・昔の鈴村健一⇔アンガールズ 山根 ・茶髪にロングヘアorセミロングの平野綾⇔小倉優子 (ちなみに、眞鍋かをりさんは、過去に50回以上も知人や友人に水樹奈々さんに似てて間違えられた事があると、某番組で眞鍋さん本人が言ってました。) 他にも、この声優さんとこのタレントさんの顔が似てるという意見もあれば教えて下さい。

専門家に質問してみよう