• 締切済み

声優

杉田智和さん、 釘宮理恵さん、 坂口大介さん、 鈴村健一さんなどの 銀魂声優の方々に お会いして ファンレを渡したいと ずっと思ってるんですが 声優さんには いつ、そしてどこで お会いする事が出来るか ご存知の方 いらっしゃいませんか?? 逆に女優さんなどの 芸能人の方に お会い出来る情報でも 構いません(T^T) どうか宜しくお願いします。

みんなの回答

• honyachan
回答No.2

サイン会や握手会などのイベントに参加できれば、 言葉を交わす機会はあるかも知れませんよ。

misapoyo11
質問者

お礼

有難うございます! 今度サイン会が 行われたら 行ってみます( ̄∀ ̄)

• Devil-Ear
回答No.1

ファンレターなら事務所に送れば良いでしょう。 プライベートにまで押しかけて迷惑かけるのもどうかと思います。 そういうのは”ファン”とは言わず”ミーハー”と言うんですよ。 本当にファンなら相手の事を第一に考えましょう。

misapoyo11
質問者

お礼

そうですね‥ 声優の方々に 直接お会いしたくて その事はいっさい 考えていませんでした(^^;) どうも有難うございました←←