• ベストアンサー

今日、アニメイトに行ったときに声優さんの雑誌を買いました。

今日、アニメイトに行ったときに声優さんの雑誌を買いました。 銀魂・坂田銀時役でお馴染みの、杉田智和さんが表紙だったのですが… その中に気になる記事がありました。 『(杉田さんの)お気に入りの場所・プラネタリウム』というデータが載せてありました。 そのデータに関する杉田さん本人のコメントに 『最近彼女と行った』と書かれてありました。 杉田智和さんに彼女はいらっしゃるのでしょうか? ファンなのですごく気になります・・・。

noname#130568
noname#130568

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

声優さんはその辺だいぶ、秘密主義なんで。 結婚してるかどうかもわからない方が多いですね。 杉田さんをはじめ、声優さんはわりといいお歳の方が多いですから 彼女や奥さん、また彼氏、旦那さんがいてもおかしくない人は多いですね。 どれも、うわさのいきをでない、噂ばかりですがね~ 雑誌に書いてあったなら、それって・・・ ラブプラスの高嶺愛花のことだったりする可能性も^^;

その他の回答 (2)

回答No.3

私はよく杉田さんのラジオなどを聞くのですが今のところ杉田さんの口から彼女=ラブプラスの高嶺愛花くらいしか聞いたことないですね…まあ色んな交友関係があるのだと思いますが(^^;

  • t0ro
  • ベストアンサー率43% (16/37)
回答No.1

けっこう前に杉田さん大好きな友人から『○○(←杉田さん出演のラジオ)で杉田が彼女のノロケ話してた!』って聞いたことありますo○(´・ω・`)。 あの方そろそろ良い年だし彼女いてもおかしくないと思いますよ^^;

関連するQ&A

  • 杉田智和

    声優・杉田智和さんの出演作品のなかで どのキャラが一番好きですか? 僕は特に 銀魂の坂田銀時 涼宮ハルヒの憂鬱のキョンなどが 好きです!!

  • 声優の同人誌ってどこに売ってますか?

    声優の同人誌ってどこに売ってますか? 杉田智和さんや神谷浩史さんなどの 声優が主役となっている同人誌があるそうですが どこに売っているでしょうか? アニメイトや書店で売っていますか?

  • アニメ声優の力を、120%引き出しているアニメを教えてください。

    アニメ声優の力を、120%引き出しているアニメを教えてください。 ※サブキャラでも可能 例: ・君に届け ⇒ 能登麻美子 ・銀魂   ⇒ 杉田智和 ・ハルヒ  ⇒ 杉田智和(サブキャラじゃないか?) ご回答よろしくお願いします。

  • 声優

    杉田智和さん、 釘宮理恵さん、 坂口大介さん、 鈴村健一さんなどの 銀魂声優の方々に お会いして ファンレを渡したいと ずっと思ってるんですが 声優さんには いつ、そしてどこで お会いする事が出来るか ご存知の方 いらっしゃいませんか?? 逆に女優さんなどの 芸能人の方に お会い出来る情報でも 構いません(T^T) どうか宜しくお願いします。

  • 「理想の家族の声」の声優さん

    ふと思った疑問です。 アニメ等で家族役の声優さんをキャスティングするとして、 自分だったら誰にします? [カテゴリ] お爺さん、お婆さん、お父さん、お母さん お兄さん、お姉さん、弟、妹、自分 「自分」は自分がこの家族だったら誰に演じて貰いたいかです。 最大1~3位位までお願いします。1位だけでもOKです。 みなさん好きな方を入れて下さい。 ちなみに自分は お爺さん:大塚 周夫  (美味しんぼ 海原雄山) お婆さん:麻生 美代子 (サザエさん 磯野フネ) お父さん:堀内 賢雄 (吹き替え ブラッド・ピット) お母さん:井上 喜久子(CLANNAD 古河 早苗) お兄さん:小野 大輔 (涼宮ハルヒの憂鬱 古泉一樹) お姉さん:皆口 裕子 (CLANNAD 伊吹 公子) 弟:朴 ろ美 (鋼の錬金術師 エドワード・エルリック) 妹:中原 麻衣 (CLANNAD 古河 渚) 自分:杉田 智和 (銀魂 坂田銀時) あれ?何か女性陣が某作品の・・・かな。 朴さんは漢字に変換出来なかったので”王路”を”ろ”と表記  

  • 好きな声優、嫌いな声優

    あなたの好きな声優と嫌いな声優を教えてください。 好きな声優はこの人の声がカッコイイ、かわいい。演技の幅が広いなおい、とってもいい人など。好きな理由もお願いします 嫌いな声優は演技がなってない(新人は別)、何年たっても成長がみられない(下手な演技のまま)それなのにいつも主役級の役とかあとラジオやテレビなどでこの人の人格を疑うような暴言、行動が目立つなどできれば今後いてほしくない、というか今すぐに声優という職業をやめろ!!って人を教えてください 自分は 好きな声優は小林ゆうさん       杉田智和さん       福山潤さん       置鮎龍太郎さん、他多数 嫌いな声優は特にいませんので一般的に嫌われてると思われる声優をあげておきます 平野綾さん 植田佳奈さん 浅野真澄さん 森田成一さん ということでよろしくお願いします

  • お勧めのアニメ 教えてください (ナレーションが面白いやつ)

    個人的には 涼宮ハルヒの憂鬱がかなりツボです キョン役の杉田智和さんナレーションがおもしろくて仕方がありません。 杉田さん関係で銀魂も見ましたが、僕は学園ストーリーの方が合っているのかもしれません。

  • アニメ銀魂で金魂篇をするなら

    坂田金時(金さん)の声優はだれがふさわしいと思いますか?(どの声優さんが担当すると思うかなど予想でもよいので教えてください。) ちなみに私は白血球王のときみたいに杉田さんが一人二役で良いなと思うんですが。

  • 24歳以下の男性声優ってどれくらいいます?

    先日、ガンダムSEEDのラジオを聴いていて、ヨウラン・ケント役の杉田智和さんが24歳、ヴィーノ・デュプレ役の小田久史さんが23歳だということを知りました。 女性で若い人は数いれど、男性では珍しいなと思ったのですが、最近では多いのでしょうか? そこで、皆さんの知っている24歳以下の声優を教えていただきたいと思い、質問しました。 できれば名前と生年月日、出演作品などを書いていただけるとわかりやすいです。 入野自由 1988年2月19日生まれ 16歳  D・N・ANGEL(丹羽大助) 一応、こんな感じで。 映画等では子役を声優として起用する場合があるのでとりあえず除いて、その他であればアニメでもゲームでも構いません。 入野さんも元々は映画かと思いますが、アニメにも多く出ていますのでOKかなと。 よろしくお願いします。

  • ハルヒダンスを踊ってる声優さんの…

    何ヶ月か前に、とあるアニメショップで、涼宮ハルヒの憂鬱に出演されている声優の ・平野綾さん ・茅原実里さん ・後藤邑子さん ・杉田智和さん ・小野大輔さん の5人がハレ晴レユカイのハルヒダンスを踊っている映像を見たのですが、あれは何かハルヒ関係のイベントのDVDなのでしょうか? もしDVDだとしたら、現在も発売されていますか? 後、DVDのタイトル等も詳しく教えて下さると助かります。 どうしても気になるので教えて下さい。 よろしくお願いします

専門家に質問してみよう