• ベストアンサー

今日、アニメイトに行ったときに声優さんの雑誌を買いました。

今日、アニメイトに行ったときに声優さんの雑誌を買いました。 銀魂・坂田銀時役でお馴染みの、杉田智和さんが表紙だったのですが… その中に気になる記事がありました。 『(杉田さんの)お気に入りの場所・プラネタリウム』というデータが載せてありました。 そのデータに関する杉田さん本人のコメントに 『最近彼女と行った』と書かれてありました。 杉田智和さんに彼女はいらっしゃるのでしょうか? ファンなのですごく気になります・・・。

noname#130568
noname#130568

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

声優さんはその辺だいぶ、秘密主義なんで。 結婚してるかどうかもわからない方が多いですね。 杉田さんをはじめ、声優さんはわりといいお歳の方が多いですから 彼女や奥さん、また彼氏、旦那さんがいてもおかしくない人は多いですね。 どれも、うわさのいきをでない、噂ばかりですがね~ 雑誌に書いてあったなら、それって・・・ ラブプラスの高嶺愛花のことだったりする可能性も^^;

その他の回答 (2)

回答No.3

私はよく杉田さんのラジオなどを聞くのですが今のところ杉田さんの口から彼女=ラブプラスの高嶺愛花くらいしか聞いたことないですね…まあ色んな交友関係があるのだと思いますが(^^;

• t0ro
回答No.1

けっこう前に杉田さん大好きな友人から『○○(←杉田さん出演のラジオ)で杉田が彼女のノロケ話してた!』って聞いたことありますo○(´・ω・`)。 あの方そろそろ良い年だし彼女いてもおかしくないと思いますよ^^;