• ベストアンサー

ハルヒダンスを踊ってる声優さんの…

何ヶ月か前に、とあるアニメショップで、涼宮ハルヒの憂鬱に出演されている声優の ・平野綾さん ・茅原実里さん ・後藤邑子さん ・杉田智和さん ・小野大輔さん の5人がハレ晴レユカイのハルヒダンスを踊っている映像を見たのですが、あれは何かハルヒ関係のイベントのDVDなのでしょうか? もしDVDだとしたら、現在も発売されていますか? 後、DVDのタイトル等も詳しく教えて下さると助かります。 どうしても気になるので教えて下さい。 よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wankodan
回答No.2

『涼宮ハルヒの激奏』というDVDに収録されています 声優さんたちのライブが17曲入ったDVDと その時のイベント映像DVDの2枚組みです http://www.movic.jp/sos/ http://www.amazon.co.jp/%E3%83%A0%E3%83%BC%E3%83%93%E3%83%83%E3%82%AF-DVD-%E3%80%8C%E6%B6%BC%E5%AE%AE%E3%83%8F%E3%83%AB%E3%83%92%E3%81%AE%E6%BF%80%E5%A5%8F%E3%80%8D%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%96/dp/B000Q6BDRC

oukahime
質問者

お礼

お返事が遅くなり申し訳ありません。 ご回答ありがとうございます 助かりました(^^)

その他の回答 (1)

• harisu2
回答No.1

そうですね ライブの映像です 解像度は悪いけど ネットでも見れるよ http://www.youtube.com/watch?v=fZNtSEckO0E&feature=related