• ベストアンサー

キン肉マンレディーがアニメ化された時の声優さんは誰がいいと思いますか?

キン肉マンレディーが仮にアニメ化したら、声優さんは誰がいいと思いますか? 私としては キン肉マン・・・後藤 邑子さん ミートくん・・・田村 ゆかりさん テリーマン・・・沢城 みゆきさん ラーメンマン・・・新谷 良子さん ブロッケンJr・・・田中 理恵さん ロビンマスク・・・釘宮 理恵さん ウォーズマン・・・茅原 実里さん バッファローマン・・・パク ロミさん ザ・忍者・・・浅川 悠さん ネプチューンマン・・・平野 綾さん アシュラマン・・・中原 麻衣さん 悪魔将軍・・・山口 眞弓さん 前提は、みんな女性という事です。 皆様、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tabi2007
回答No.1

神谷明。

4951snk
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。また、遅れて申し訳ありません。