• ベストアンサー

どちらが正しいですか。

pia-1011の回答

• ベストアンサー
  • pia-1011
回答No.1

私も創価学会の会員にしつこく迫られ大変迷惑を被った被害者の一人です。 彼らの非人道的な思考や、他人の家まで押しかけ断っても無理やり押し付けるように勧誘する態度といい信じられません。 公明党の票集め大変ですね。とでも言いたくなりますよ。 実際に友人に元・創価学会の人がいるのですがやめるさいにやめたら不幸になるぞなどと脅しをかけて精神病院に通院しました。 ネットにもさまざまな実体験、創価学会の恐ろしさが公表されていますので一度ごらんください。

konlick
質問者

お礼

国民のすべてが知るべきですね。本当ならこんな団体が政治に介入していいのでしょうか。ありがとうございました。