• 締切済み

口の周りがカサカサします

最近口(唇)の周りだけ荒れてすごくカサカサします。保湿剤をぬっても治りません。どうやったら治りますか?何か病気でしょうか?

みんなの回答

• rinring
回答No.1

口と目の周りは、顔の中でよく動く部分なので、乾燥しやすいです。 それとは別に胃腸の具合が悪いときに、口の周りが荒れたりもします。 胃腸は調子はいかがでしょうか?

noname#243254
質問者

お礼

回答していただきありがとうございます。 最近よくなってきました。でも栄養がかたよってる気がします。食事も気をつけていこうと思います。ありがとうございました。