• 締切済み

口の周りが荒れる

普段肌荒れはあまりしないのですが最近唇の端が切れたのがなかなか治らなかったり口の中に血豆が出来たりします ストレスか、何かのビタミンが足りないのでしょうか

みんなの回答

• macrun
回答No.2

普段の食事について一回見直してみてはいかがでしょうか? 野菜中心の食事にしてみたり(=゜-゜)(=。_。) 肌トラブルがあるということは、生活リズムが原因の場合もあります。 早寝早起きをしてみたり、または、口の周りをむやみに触らないというのも大事です。 もし、なかなか治らないという場合は、皮膚科の医師に診てもらいましょう。 専門家なら直してくれます。 では完治することをお祈りしています。

habanaocean
質問者

お礼

ありがとうございます

• dondoko4
回答No.1

栄養のアンバランス。間違ったダイエットやっているんでは。 ストレスではなりません。

habanaocean
質問者

お礼

ありがとうございます