• ベストアンサー

画像検索プログラム

realforceの回答

回答No.1

PHP + データベースで作成可能です。 データベースのレコードへ画像のファイル情報、検索キー を入力します。 PDFの出力はfpdfを使うといいですよ。

参考URL:
http://fpdf.japansite.net/
zerofore
質問者

お礼

realforceさん、お礼が遅くなってしまいて申し訳ございません。参考になるご意見ありがとうございます。 わがままを言うのは場違いかとも思いますが、もし出来れば、「データベースのレコードへ画像のファイル情報、検索キーを入力」という所、もう少し具体的に説明していただけたらとは思うのですが....。よろしくお願いいたします! fpdfの情報も大変参考になりました。PDFlibとの機能の違い等を調べていくつもりです。PDFデータの改ざん防止、プリントアウト防止、出来ればダウンロード防止機能をつけられればと考えていますので。