• ベストアンサー

私は、すぐに仕事をやめてしまいます。今回は頑張ろうと・・・

macaron99の回答

• macaron99
回答No.2

派遣でお仕事をされるのであれば、それ程まわりを気にしないでマイペースで担当の仕事だけをしたらいいですよ。 私は、派遣て時間の切り売りだと思ってるのでその時間内に決められた仕事を自分なりにこなせばいいと思ってますよ。 残業をお願いされて、出来ればするし用事があれば断って・・・と言う感じでやっていけばいいんじゃないでしょうか。 もし、社内でなにか問題があれば担当営業に相談すれば相談にも乗ってくれると思います。 担当も一応、その会社に向いてるかどうか(スキルの面など)を見て決めると思いますので 自分のスキルをはるかに上回る仕事を押し付けられることもないかと思いますよ。 顔合わせで、お互い決定できますし。 いやな人や苦手な人ってどこにでもいますから、あまり気にしないのがいいですよ。 でも、愚痴をこぼす人ってかかれてますが愚痴をこぼされやすいんですか? 私も、割と愚痴っぽいんでそういう人には流すかのごとくやさしい相槌で交わしてくださいw 参考までに。

noname#13441
質問者

お礼

madaron99回答を、読んでみたら段々気持ち的に楽になってきて安心しちゃいます(^o^) あーまた考え込んじゃった・・・みたいに 嫌いな人がいるとずーと見ちゃうんです。時々嫌いじゃなくて好きなのかなって思っちゃうぐらい(>_<) 回答ありがとうw 助かります。