• 締切済み

商品の組み立て、検査の仕事

テクノサービスという派遣会社に初登録しました。派遣での仕事は初めてで分らないのでアドバイスを願います。  商品の組み立て、検査の仕事を紹介されたのですがどんな内容ですか?自分はすごい不器用で細かな作業は苦手だと思います。不器用な人には向いてないでしょうか? 昔から細かなことは苦手です。

noname#121059
noname#121059
  • 派遣

みんなの回答

• zeroka
回答No.3

私も何年か前にテクノサービスに登録しました。 実際働いたことがないのですが、ス○ッ○サービスと系列の会社だと聞いて、仕事断り続けてました。 ス○ッ○サービスでは働いてました。いい印象ではなかったです。 ほんとにしつこいくらい電話がかかってきます。「もう新しい仕事が決まったので・・・」って断っても、電話がかかってきました。 質問の内容と違うのですが、参考までに・・・

• yoshi13
回答No.2

行かないほうがいいです そこはオー人○のグループ会社です(知り合いが製造業の派遣を2日でやめました。その後次の紹介の電話が夜11時とかに何度もかかってきて非常に迷惑したらしいです(社員の仕事が決まったので断ったらしいが、それでも数日後別の奴からかかってきたらしいです)) それと派遣で仕事するなら派遣の仕組みなど勉強しとかないとトラぶったときちょっと厄介ですよ。 仕事内容は具体的に仕事内容がかかれてないのでなんともいえませんが立ち仕事で単純作業のライン作業が主です。体力、気力は必要です。

• nbd00115
回答No.1

製品にもよりますが、事前に適性検査や訓練がある はずですので、余程のことが無い限り大丈夫でしょう。 ただ、同じ作業を連続で数時間行いますので、 その点での向き不向きは良く聞きます。 (極端な例では、半日で辞めた等)