• 締切済み

困っています…

ririco27の回答

• ririco27
回答No.2

きっと彼女はとても辛い経験だったと思います。 とにかく相手の男性と接点を持つ事は危険だと思います。 過去の辛い経験などは、何かをきっかけにフラッシュバックしてとても苦しい思いをする事があります。 とにかく彼女の携帯のメールアドレスは変更して、電話は着信拒否にしましょう。それとなるたけ、ひとりで外出する事が少なくなるように、送り迎えなどできる範囲でしてあげて欲しいものですね。 もしも、彼女の中でご両親に相談してもかまわないという気持ちがあれば、お母様だけにでも話してみるのもいいかと思います。ご両親同士がお付き合いがあるようですので、極力相手との接点を減らすようにできるかもしれません。