• 締切済み

何で男のガキが大人女を好きになるのは許されんの?

成人女性が10代男に対して付き合ったり性交したら罰せられたりしてるのになんで男のガキが自由に好き勝手すんのだけは許されんの?男のガキが大人の女性を性の対象に考えた時点で犯罪者。

みんなの回答

• kana1104
回答No.5

『大人女性側は行動も内心も制限されており』と書かれていますが、この制限とは法律や条例によってですか、婚姻関係による配偶者からですか。 独身の成人女性にも当てはまることを書いていますか。 読み込むと、何か前提条件があって、個人的な出来事に関して質問されている気がします。 その出来事に合致しなければ、それは関係無いと書かれています。 きちんと前提条件を補足してください。

noname#247498
質問者

補足

>『大人女性側は行動も内心も制限されており』と書かれていますが、この制限とは法律や条例によってですか、婚姻関係による配偶者からですか。 独身の成人女性にも当てはまることを書いていますか。 法律や条例じゃないですかね?だから当然 独身の成人女性にも当てはまりますよ。

• hahaha8635
回答No.4

>>それは「自由」じゃないです。 自由と抑制を理解してないからそう思えるわけで 危険な思想なので倫理的に抑制する教育は必要 検閲と事前抑制の禁止 https://ja.wikibooks.org/wiki/%E6%A4%9C%E9%96%B2%E3%81%A8%E4%BA%8B%E5%89%8D%E6%8A%91%E5%88%B6%E3%81%AE%E7%A6%81%E6%AD%A2 理解しないと 神風 特攻 に発展します 自由が暴走すると アメリカのトランプみたいなことになります 日本は八百万(やおよろず)の神を信じてる 稀有な国です 盆正月はやるし クリスマス もする

質問者

補足

危険な思想だと分かってるわけですね。 では18歳未満男が大人女性にした行為は18歳未満男が罰を受けるべきですよね。大人女性が18歳未満男にしたことと同等に。 悪い事が罰せられるのは当然なので、それで何もおかしくないですよね?

• kana1104
回答No.3

no.2です。 補足ありがとうございます。 10代女性を引き合いになぜ出したのかと疑問に思われているようですが、10代男性を犯罪者と定義するのであれば、性別を限定する理由が必要です。 あなたは世間を納得させられるような理由を言えますか。 言えないのであれば、『未成年者にも罰を与えるべき』と言っているのと同じです。 つまり10代女性も対象となると言っているのです。 個人的な問題だけで犯罪者の定義を考えると、理解できない状況となりますよ。 それともあなたが成人男性で、未成年の女性に手を出すことは正当な行動だと言うのでしょうか。

質問者

補足

男と女なら女の方が身体的リスクなどもあり 特に性犯罪関連では女の方が配慮されるのが当たり前だから、男女で同列にはならないんですよ。当たり前ですよね。 つまり「10代女と10代男は違う」で合ってます。

• kana1104
回答No.2

では10代女性が成人男性を好きになったら、その女性は犯罪でいいですか。

質問者

補足

私は「男のガキと大人女」の話をしています。 なんで10代女子と成人男の話が出てくんの?全然関連しないですよね。

• hahaha8635
回答No.1

考えた時点では捕まりません 思想・良心の自由 日本国憲法第19条 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E5%9B%BD%E6%86%B2%E6%B3%95%E7%AC%AC19%E6%9D%A1

質問者

補足

それは「自由」じゃないです。大人女性側は行動も内心も制限されており、そういう相手に劣情があること自体犯罪者と同じレベル。自由のためなら他所の人の人権侵害して良いわけねえよな?