• 締切済み

何で男のガキが大人女を好きになるのは許されんの?

成人女性が10代男に対して付き合ったり性交したら罰せられたりしてるのになんで男のガキが自由に好き勝手すんのだけは許されんの?男のガキが大人の女性を性の対象に考えた時点で犯罪者。

みんなの回答

  • kana1104
  • ベストアンサー率23% (174/727)
回答No.5

『大人女性側は行動も内心も制限されており』と書かれていますが、この制限とは法律や条例によってですか、婚姻関係による配偶者からですか。 独身の成人女性にも当てはまることを書いていますか。 読み込むと、何か前提条件があって、個人的な出来事に関して質問されている気がします。 その出来事に合致しなければ、それは関係無いと書かれています。 きちんと前提条件を補足してください。

noname#247498
質問者

補足

>『大人女性側は行動も内心も制限されており』と書かれていますが、この制限とは法律や条例によってですか、婚姻関係による配偶者からですか。 独身の成人女性にも当てはまることを書いていますか。 法律や条例じゃないですかね?だから当然 独身の成人女性にも当てはまりますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hahaha8635
  • ベストアンサー率22% (800/3609)
回答No.4

>>それは「自由」じゃないです。 自由と抑制を理解してないからそう思えるわけで 危険な思想なので倫理的に抑制する教育は必要 検閲と事前抑制の禁止 https://ja.wikibooks.org/wiki/%E6%A4%9C%E9%96%B2%E3%81%A8%E4%BA%8B%E5%89%8D%E6%8A%91%E5%88%B6%E3%81%AE%E7%A6%81%E6%AD%A2 理解しないと 神風 特攻 に発展します 自由が暴走すると アメリカのトランプみたいなことになります 日本は八百万(やおよろず)の神を信じてる 稀有な国です 盆正月はやるし クリスマス もする

noname#247498
質問者

補足

危険な思想だと分かってるわけですね。 では18歳未満男が大人女性にした行為は18歳未満男が罰を受けるべきですよね。大人女性が18歳未満男にしたことと同等に。 悪い事が罰せられるのは当然なので、それで何もおかしくないですよね?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kana1104
  • ベストアンサー率23% (174/727)
回答No.3

no.2です。 補足ありがとうございます。 10代女性を引き合いになぜ出したのかと疑問に思われているようですが、10代男性を犯罪者と定義するのであれば、性別を限定する理由が必要です。 あなたは世間を納得させられるような理由を言えますか。 言えないのであれば、『未成年者にも罰を与えるべき』と言っているのと同じです。 つまり10代女性も対象となると言っているのです。 個人的な問題だけで犯罪者の定義を考えると、理解できない状況となりますよ。 それともあなたが成人男性で、未成年の女性に手を出すことは正当な行動だと言うのでしょうか。

noname#247498
質問者

補足

男と女なら女の方が身体的リスクなどもあり 特に性犯罪関連では女の方が配慮されるのが当たり前だから、男女で同列にはならないんですよ。当たり前ですよね。 つまり「10代女と10代男は違う」で合ってます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kana1104
  • ベストアンサー率23% (174/727)
回答No.2

では10代女性が成人男性を好きになったら、その女性は犯罪でいいですか。

noname#247498
質問者

補足

私は「男のガキと大人女」の話をしています。 なんで10代女子と成人男の話が出てくんの?全然関連しないですよね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hahaha8635
  • ベストアンサー率22% (800/3609)
回答No.1

考えた時点では捕まりません 思想・良心の自由 日本国憲法第19条 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E5%9B%BD%E6%86%B2%E6%B3%95%E7%AC%AC19%E6%9D%A1

noname#247498
質問者

補足

それは「自由」じゃないです。大人女性側は行動も内心も制限されており、そういう相手に劣情があること自体犯罪者と同じレベル。自由のためなら他所の人の人権侵害して良いわけねえよな?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男は若い女がイイっていうのは

    ホントでしょうか?確かに若い方が外見は肌がキレイでスタイルも良いと思いますが果たして30歳をこえたぐらいからの男の人たちは若い女がいいと思うのですか?私の想像ですが、そうゆうふうに思う人はろくな人がいないのではと思います。オタクっぽい人や調子にのっような勘違いした人、スケベおやじなど。町などで若い子を見ていいなと思うぐらいでわなく、本気で付き合いたいとか思う気持ちです。 好きになるには歳は関係なく変だと思っているわけでわありません。 わたしは歳上が好きで30歳ぐらいが好きで私は20歳です。周りにも年上好きはいます。 でもこうであってほしいなと思う気持ちからくるのですが、大人なりに大人な女性を好きなんじゃないかと思います。自分よりもずっと若い子を好きな人より歳相応の人が好きなほうがステキに見えます。私としてわ今はもしほとんどの男がやっぱり若いほうがいいと思ってるなら良いですが複雑です。 私が知りたいのは世の男(若くわない)がどのぐらいの割合で思っているのか、どうゆう意味で思っているのか、本当にそうなのかです。 人それぞれですが。ちなみに一番イイなと思う女の年齢はいくつなのでしょうか?自分は成人しましたがまだガキだと思います。大人の男性は、外見ではキレイ系と可愛い系どっちが好きだっていうのが多いでしょうね? 私の考えは一般的ではないのでしょうか?

  • ガキ臭い男

    先日も質問させて頂いた25歳男です 新たな疑問が浮かび上がったのでまたお世話になります 生活の中で「ガキ臭い」と感じる男は具体的にどんな行動や言動が 目立ってますか?心当たりあれば回答お願いします 自分の趣味はバンドで、最近バイクの免許を取ろうかと思っています 性格は基本的にあれこれ考えるよりも、とりあえず動いてみないと気が 済まない性質です 基本的にフリーの女性との出会いは皆無なのですが、紹介を依頼しようにも上手くいかない原因はガキ臭いと思われているのでは? と疑問が出てきました。 (場を明るくしようとギャグキャラに走りがちなのも原因かもしれません) 友人からもまず趣味嗜好をもっと女性的なものにした方が良い そもそも出会いに恵まれていないのであれば尚更の事 とアドバイスされました。 皆さんの回答の中で自分に心当たりあるものがあれば、改善していきたい所存ですので宜しくお願いします

  • 男?女?

    私の法律上の性は、女です。 しかし、女であることを認めてはいません。 これは、性同一性障害なのではないか、と思ったこともあります。 が、私は男であることも望んでいません。 自分なりに、性自認が出来ていない(ガキ?) と自覚してはいるのですが、 どうしても、自分がどちらかの性であることを認めることが出来ません。 何をするにも男か女かはっきりしなければならない書類には不快感を感じ、 女のくせに。男の子みたいね。周りの女の子にお前みたいなのはいない。君は女の気持ちが分からない。 と、言われ続けてきました。 病院に行ったとしても、どちらかの性を選ばされるのではないかと不安です。私はどちらの性であることも望んでいないのに。 それでも、カウンセリングに行くべきでしょうか。 行くとしたら、精神科ですか? 教えてください。 もうこのモヤモヤが気持ち悪くて仕方ありません。

  • 男と女、年の差カップルどこから犯罪ですか?

    淫行っていう犯罪がありますよね。 月に数件くらい?でネットのニュース記事などで みかけるもので、20歳以上の男性と女子高生(17など)が 肉体関係を持った事で、淫行容疑で逮捕 なんてのを見ますが、これってどこからが犯罪になるんですか? 1)何歳と何歳がダメなんですか つまり成人と未成年が交際は良いが性行為は法律で禁じられている? それとは20歳男と17歳女はダメ、20歳男と19歳女はOK? OKwaveでも、未成年者同士で行為後にどうしたっていう内容の 質問が結構あるように思えます。 30歳男と17歳女は×で、17歳男と17歳女なら○なんですか? 2)昔でいうA、B、C どこから犯罪ですか? Aってキスだったと思うんですが、仮にカップルが25男と17女だとします。 キスしたら淫行容疑、人前でしたら公然ワイセツ罪、不純異性交遊の疑い? になりますか?17女が退学処分になるほどの罪になるんですか? テレビのニュースでも、合意があったけど逮捕という内容もあった気がします。 20代と10代の性行為は犯罪らしいけど、世間では交際そのものがありえないと 考えられる人たちもいますよね。 女性は16歳から結婚できた(たぶん)と思うんですが、 性行為は禁止されているんですかね ニュースで出るのは、20代~の男が10代の女に手を出して逮捕されてますが 逆に20代~の女が10代の男に手を出して逮捕ってあんまり聞きませんね。 年の差カップルのどちらかが未成年だと犯罪なのか どちらも未成年なら犯罪にならないのか 未成年が男なら許されるのか 例え合意の上での行為であっても若い方が、フられた怒りで訴えたとか が原因で逮捕とかありえるんですかね。 合意があっても未成年者だと×なの? ついでの質問です 3)これで逮捕されたら刑務所に入るんですか? 以前、芸能人の親が淫行で逮捕されたけど罰金刑で済んだらしい?けど 実際、重ければどれくらいの懲役になりますか? ちなみ私はそういう交際はしていません。

  • 近所のガキを見て思う…。

    私の近所に住む若僧… つまり、バカ息子3人のことだが…。 朝から晩まで家に閉じこもり… たまに出るから就職でもしたか? と思えば、ただの外出であったり…。 煙草を吹かしたり、夜中に出歩いたり…。 最近のガキどもは、決まり台詞があるようで…。 「こっち」「そこんとこ」・・・。 いったい、てめえらは何を、勘違いしているのか? くだらないところだけ大人ぶり… 義務教育程度のことも理解できない阿呆が 50や60の大人を平気で、足蹴りするような為体である。 何も近所のガキに限ってのことではない。 19や20のガキは、今では、寿司やウナギまで いとも簡単に、食える時代になった…。 こういうガキが、40代や50代になる頃… 自分の子供に、どういう教育をするのかと 考えるだけで、いらついてくる…。 親も親なら、子も子だ! と言ってしまえば、詮無きことだが…。 小手先ばかりの技術で、大人ぶる20代の若者を どのように、教育していくべきか? 教員や、児童心理学者など、教育に詳しい方の ご意見を伺いたいと思う。

  • 男か女かわからなくなってきました。

    10代女性です。 最近ふと自分の 将来を考えていたら、大人の女性になることへ不安、疑問を持ってしまい。戸惑っています。 もう10代後半で成人も近い歳なのに、自分の性別の認識がはっきりしてないことにきづきました。 ちゃんと女の子としての生活を送ってきました。 しかしいざしっかり考えてみたら、“男女”というはっきりしたものじゃなくて、 自分というどっちでもない感覚なんです。 たまたま生まれた体が女の体だったから女として生きたけれども、女として感性があり、それが今後成長していくかと言われたらなんか違います。 男の体だったら男としての生活をしていたと思います笑 小さい頃からチャンバラとか、お人形遊びとか男の子の遊びも女の子の 遊びも好きで、服も男の子ものも女の子も好きでした。 “自分”ができることなら関係なく好きという感じでした。 性に絡む成長(胸が出てきたり、下着をつけ始めたり、生理がきたり、)が起きるたびに自分、女なんだ…みたいな嫌悪感をかんじていました。 恋愛に関しては誰かと恋人になるというのが生理的に受け入れられない(恋愛感情になりかけると何故か気持ち悪くなります)ので、いたことありません。なのでレズとかそういうのでもありません。 いままでなんの疑問もなく“私”として自分の性別をはっきりと意識せずに生きてきたためこの感覚は普通のことなのか、何かの病気なのか、心配です。 自分でも混乱してて、まとまりのない文ですみません。 ご意見よろしくお願いします。

  • 生まれ変わったら男か女どっち?

    生まれ変わったら男か女どっちがいいですか? ちなみに僕は次も男がいいです。 理由は生理・妊娠が嫌、化粧やムダ毛処理が面倒くさい、男に力で勝てない、理由なく犯罪に巻き込まれる確率が高い、ブスに生まれたら人生終わり、女同士の人間関係が面倒くさそう、30歳過ぎたら女として扱ってもらえなくなる、性行為の時演技するのが面倒くさい、男に見下されて生きていくのが嫌などが理由です。 性行為は女性は男性の7倍快感を感じるという噂がありますが、確実にデマなので、やはり男です。この都市伝説を信じて女に生まれ変わりたいと言う人はAVの見過ぎです。 女性なら風俗や玉の輿で一攫千金がありますがそれだけでは上の理由には勝てません。 妊娠は女性の特権といいますが僕には理解できないです。 でも大の甘党の僕からしたら女性はスイーツ食べ放題の店に普通に入れるのが少し羨ましいです、でもまぁ彼女と行ったら普通に入れるのでOK。 みなさんは男か女どっちですか?

  • おとなになるとは…大人の男とは。

    男女両方からお聞きしたいのですか…大人になるとは、大人の男とはいったいどんな感じの人を言うのでしょうか? 私自身24にも関わらず恥ずかしながら子供っぽくて困ってます…お付き合いする女性にも言われてきたし…

  • 年上女が好きな男って何を求めてるの?

    多くの男は女に子供を生んでもらうことを望んでいるわけで、だからこそ若い女性、年下の女性が好きなわけですよね。 これは口では綺麗事言ったところで本能レベルで変わらない事実だと思います。 婚活において20代の年下男を求めてる30過ぎたオバハンがいたりするんですが、こういう女って自分に何を求められることを期待してるんでしょうか? 30過ぎればガキもまともに産めやしないことも多いし、中には年下男が良いけど頼られるのは嫌で自分が甘えたいとかバカなことほざく女までいたりするんですが、子供も期待できない甘えることも許されないって男にとって何のメリットがあって自分を選ぶと思ってるの? でも実際に年上女が好きな男はいるわけで、実際こういう人って年上女に何を求めて選んでるんでしょうか? 30代後半以降でガキも期待できず、稼ぎもなければ、自分が甘えたいとかのたまう女に何を期待してアプローチしてるんですか? 昔の女ですら年上男が良いという人が多かったのは経済力の面ですよね? 現代の年上好きの男は何がそんなに年上が良いんでしょうか? 単純に年上相手でないと勃たないとかいう性癖の問題だけなんでしょうか?

  • ガキっぽさを無くしたい

    ガキっぽさを無くしたい 25歳女性です。 中身がまだまだ子どもなんです。 社会人からみて、どう直せばいいか 教えていただけないでしょうか? 例えば会社の後輩を見ると ガキに見える(歳不相応)とか、 いい歳してこんなこともわからないの? というエピソードを教えて下さい。 私のエピソードは 行きつけ美容院で恋愛トークという名の ゴシップトークをしていて、 それは大人になってから後悔する 皆から馬鹿だと思われる と親から言われたところです。 その通り、都会だったり美容院をコロコロ 変えてるならまだしも、田舎の美容院なので あんまり調子に乗るのは良くないのだと 痛感しました。