• ベストアンサー

テレビ東京と日本経済新聞社の出資関係

テレビ東京の筆頭株主が日経新聞社だとは知ってますが、 出資比率までわかりません。 だいたい何パーセントくらいもってるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#31687
noname#31687
回答No.1

こんにちは。 昨年9月現在で33.35パーセントです。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%86%E3%83%AC%E3%83%93%E6%9D%B1%E4%BA%AC

その他の回答 (1)

noname#169137
noname#169137
回答No.2

最新の四季報では33.3です。 日本経済新聞社 688(33.3) 日本生命保険 103 (5.0) 日本マスター信託口 60 (2.9) みずほ銀行 60 (2.9) 日本トラスティ信託口(三井住友銀) 59 (2.8) 日本トラスティ信託口 54 (2.6) UFJ銀行 53 (2.5) 東レ 51 (2.5) 毎日放送 51 (2.5) 三菱商事 51 (2.5)