• 締切済み

なわとび

長なわとび(5メートルほど)っていうのはどのようなところで買えるのでしょうか?普通の店には売ってないと思いますが・・・教えていただけると幸いです。

みんなの回答

• taji10
回答No.2

前、スーパースポーツゼビ○というスポーツ用品を売ってるチェーン店に ありましたよ

回答No.1

楽天市場のねっと通販にはありました。 集団用なわとび5m そのほか30mまで出ていましたよ

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/esports2/680418/#584274