-PR-
解決済み

縄跳びのひも探しています。

  • 困ってます
  • 質問No.65749
  • 閲覧数1328
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 100% (23/23)

 確かバンダイ製だったと思うんですが、縄跳びのひも(?)を探しています。ホームページを見たりスポーツ店をまわったりしているのですが、売っていません。
どなたか取り扱っているお店を御存じの方教えて下さい。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 39% (331/835)

バンダイの「Jロープ」のことでしょうか? 2重跳び・3重跳びもできちゃう「次世代なわとび」だそうです。
これなら7dream.comで購入できます。参考URLをご覧ください。セブンイレブン店頭での受け取り、宅配のどちらも可能です。色は黒・赤・青の3種類、2,500円(税別)です。
お礼コメント
ayaka98

お礼率 100% (23/23)

 どうもありがとうございました。とてもうれしいです!!
まだまだ検索方法など未熟だなーと、痛感しました。 
 でも、セブンイレブンってなかなかアナドレナイんですね。

 
投稿日時 - 2001-04-21 15:09:58
その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 39% (276/696)

東急ハンズの渋谷店に問い合わせてごらんになりました?あそこは意外にエクササイズものがあったりします。他のハンズはどうだったかな…
お礼コメント
ayaka98

お礼率 100% (23/23)

どうもありがとうございました。
今度、行ってみます。
投稿日時 - 2001-04-21 15:42:57


  • 回答No.2

バンダイのお客さま相談窓口でご相談になってみるのはいかがですか?
HPに連絡先が出ています。

また、バンダイ製だったら、スポーツ用品店よりもオモチャ屋さんのほうが
置いてある可能性があります。
お礼コメント
ayaka98

お礼率 100% (23/23)

どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2001-04-21 15:41:09