• ベストアンサー

なわとびのレッスン。

東高円寺・新宿・中野・の近辺で、なわとびのレッスンをやってる所を探しています。何故か無性になわとびがしたくなりました。ご存知の方いましたら、是非教えてください!お願いしまっす!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • meru55
回答No.1

最近はやりのスポーツの家庭教師をお願いされたらいかがでしょうか? 1時間幾ら、というシステムで派遣してくれ、 お住まいの近くの公園などで指導してくれるそうです。 「体育 スポーツ 家庭教師」等で検索すれば色々出てくると思いますので、 お値段を比較されると良いかと思います。 例えば http://www.sports-magic.jp/

monkey5757
質問者

お礼

遅くなってごめんなさい!もう少し暖かくなったら試してみようと思います!