-PR-
解決済み

鍋横近辺でビリヤード。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.75910
  • 閲覧数62
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 74% (106/143)

鍋横近辺でビリヤードを探してます。
北は中野駅、西は東高円寺、南は富士見町、東は中野坂上まででいいところありますか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 26% (17/65)

すいません。 つぶれた店を教えてしまった chika-raです。
実は、会社が近くにあるのですが、そちらの方は通らないので、
つい、最近になってから知りました。
(申し訳ありません)

で、今度は、自分の目で営業してるのを確認したので、
そこの場所を・・・

青梅街道沿い、中野区中央3丁目、「肉のハナマサ」より新宿方面に、
2~3間め、古いビルの2Fです。 (店も古い!?)
車を運転しながらでしたので、またまた店の名前が、不明です。(^^)
お礼コメント
sayu

お礼率 74% (106/143)

すみません、覚えてて下さって光栄です。
ありがとうございました、早速今度いってみます。
投稿日時 - 2001-06-21 00:25:33
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 26% (17/65)

中野新橋駅に、あります。
かなり小さいところで、店の名前までは、
申し訳ないですが、記憶に無いです。
場所は、駅から青梅街道に向かい、200mほど、行った所、
右側、坂の途中位だったと、思います。
後、エリア外ですが、笹塚に一軒、
中野通りを南下して、水道道路を右に100mほど、右側に、
<KID>と、言う店があります。
他にも沢山あると思いますが、何しろ私はあまり興味がないので,,,。
すいません。
お礼コメント
sayu

お礼率 74% (106/143)

助かりました、 中野新橋駅だったらそんなに遠くないですね、何しろ自転車で行きたいので・・
<KID>は前あの辺りにすんでいた頃よく行ってました。どうもありがとうございます。
投稿日時 - 2001-05-14 20:41:44