• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

なわとびって!(^^)!

なわとびってダイエットに効果的でしょうか? どんな筋肉きたえるんですか~? それから なわとびで本当にジャンプ力があがるんでしょうか? だれか知っている方おしえてください!

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#159468
noname#159468

なわとびすると体重が落ちますよ。正しやりすぎると脚が太くなるので気を付けましょう。 >それからなわとびって本当にジャンプ力はあるのでしょうか? 高く飛ぶのはわかりませんがよく体操選手はトランポリンが使う事があるので高く飛べるかもしれません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました!(^^)!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

ダイエット効果ありますよ! 私は身長が高くなるって聞きました!

共感・感謝の気持ちを伝えよう!