• ベストアンサー

インターネットを使用している事によって蓄積されるゴミを処理する方法

私はインターネットを始めて2年くらいになるのですが、ネットをしばらく使っていると知らない内にいらないゴミ?のようなモノが溜まっていると聞きました。 なんでもそれを処理するとパソコンが軽くなるということですが、どのように処理をすればいいのでしょうか? よろしくお願いします。

noname#23561

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 2531kbps
回答No.1
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (1)

• bavarois
回答No.2

IEならば・・・「ツール」→「インターネットオプション」→インターネット一時ファイル「ファイルの削除」→「ok」でできます。

質問者

お礼

ありがとうございます。