• ベストアンサー

ADSLの契約方法別の契約者数のデータを探しています!!

minato_airの回答

• ベストアンサー
回答No.1

個人情報保護法が施行されてますし、 まず第一にむやみやたらに顧客情報を ネットで公開している業者はないと思います。 残念ながら諦めるか、 直接ADSL回線業者に交渉されてはいかがでしょうか。

warp_warp
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました!! 細かいデータはなかなかないですね。。。 何とか代わりになるようなデータを探してみます。 ありがとうございました!