• ベストアンサー

壁に貼る秋の装飾でオススメは

パチンコ店の出入口の壁面に、いくらか派手な秋の装飾をしたいのですが何かよいやり方がありましたらぜひお教えくださいませ。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • meru55
回答No.1

例えば簡単なバルーンアートはどうでしょう? http://images-jp.amazon.com/images/P/4323070136.09.LZZZZZZZ.jpg 実りの秋にちなんで風船で、ぶどう、りんご、ラ・フランス、柿など (あくまで色どりやヘタでイメージを近づける)。 実り豊かなイメージは、ドル箱も増えていくようなイメージにつながるのでは? あと10月の末はハロウィーンなので、見本のURLのように カボチャのおばけなど(他のおばけも居ます)を 10月から飾っても派手でいいかもしれません。