• 締切済み

コーンフレークについて

朝食にコーンフレークをよく食べているのですが、朝食にコーンフレークを食べ続ける生活って健康を考えると良いのでしょうか?皆さんの意見を聞かせてください。

みんなの回答

回答No.2

コーンフレークは栄養バランスがよくとれているので、牛乳をかけて食べると 良いと思いますが、そればかりでは飽きますよね。 フルーツやヨーグルトを添えると目先が変わって良いかもしれませんよ。 私も以前は朝食はコーンフレークと牛乳の組み合わせばかりでしたが、 冬になって冷たい牛乳をかけて食べるのがいやになって止めました。 熱い牛乳にコーンフレークって合わないんですよね・・・

• daina_man
回答No.1

良いと思います。結構バランスも取れているので。 牛乳をかけるとなお良いとおもいます。