• ベストアンサー

タクシードライバーです。これを英語で言いたい場合。

pairoseの回答

• pairose
回答No.4

I don't know?You ask your buddy! わからないよ、あなたの仲間にでも聞いてくれ You wanna be arrested?You should pay now!You have to now! 捕まりたいの?今払ってよ!払いなさい I need money.You should pay.Not at all 私は金が必要、あなた払う、問題なし スペル、グラマ要チェック願います。よく見たら#2の方と一部ダフッテイル have toは強いので相手の様子次第ですね