• ベストアンサー

介護保険対象商品となるには

介護商品を作った場合、介護保険対象の商品となるにはどこか(国、市町村等々)に申請が必要なのでしょうか?

• nw555
  • お礼率100% (1/1)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • suzuko
回答No.1

参考URLで尋ねられてはいかがですか?

参考URL:
http://www.hcr.or.jp/,http://www.techno-aids.or.jp/kyokai/index.shtml
nw555
質問者

お礼

ありがとうございました。尋ねてみます。