• ベストアンサー

血液をサラサラにしたいんですが・・・

yurara111の回答

• yurara111
回答No.3

皆さん、答えてらっしゃるのと同じですがやはり玉ねぎではないでしょうか??あとは納豆とか。 知り合いの方で玉ねぎを毎日一個、スライスして鰹節をかけたり、ドレッシングをかけたり、飽きるので毎日色々と工夫して3ヶ月ほど食べ続けた方がいるのですが、すごく値がよくなっていたとききましたよ。 あまり詳しく値までは聞いてないのですが、先生もとてもよくなっていたので驚かれたらしいです。 よかったらやってみて下さい。

busted
質問者

お礼

納豆嫌いなんですよね~(笑) 三ヶ月ですか~1週間じゃサラサラにはならないもんなんですかね~?? ご回答ありがとうございました!