• 締切済み

通帳が入るサイズの袋の大量注文

教えて下さい。 100円ショップ等で通帳が入るサイズで 口が閉まるタイプの小物入れを1000枚単位 で大量購入したいのですが、問屋さん等 御存知の方いらっしゃいましたら 教えて下さい。

みんなの回答

noname#37852
noname#37852
回答No.1

>100円ショップ等 >問屋さん等 等、って、100円ショップと問屋さんとどちらがいいんですか??? 100円ショップでそういう注文を受けてくれるのかは分かりませんが・・・。 文房具・事務用品店、ネットの事務用品通販とか、注文先はいろいろあると思いますが。 メーカーと品番が分かると注文しやすいです。 これか、または別メーカーでも同じような品だったらいいです、とか言えるので。

mark_proud
質問者

補足

問屋を探しています。 探して居るのはダイソーで購入した 「ザ・クリアケース」通帳サイズ G-73です。