• ベストアンサー

赤ちゃん用の無地のスタイやソックスを大量購入したい。問屋など

自分でアレンジしたいので、赤ちゃん用のスタイとソックスのまったくの無地を安く(1つ100円ぐらい)大量に購入できる問屋などを探しています。色々探してみましたが、少し柄が入っていたり、ソックスに関しては、あるのですが単品購入で高かったりして、なかなか見つけられません。どなたか知ってる方お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#17153
noname#17153
回答No.1

100円ではないのですが2枚で260円で「アカチャンホンポ」のサイトでネット販売しています。 ここは私の子供が小さい時、良く利用していましたが 赤ちゃん用品がとても安く買えるお店です。 もしお近くにあれば、是非足を運んでみてください。

参考URL:
http://www.akachan.jp/top.cfm