• 締切済み

スワロ ビーズを大量に販売してくれるお店

ビーズタイプのスワロを大量に販売している問屋を探しています。 ネットでも探しているのですが、1500個前後売りをみつけましたが、もう少し安くて沢山買いたいのです。  オンラインショップでなくてもかまいませんので、教えてください。

みんなの回答

回答No.2

やはり、浅草橋のkiwaさんが、買いやすくはあります。 あとは業者買いをする場合は卸値でダースではなくグロス単位のロットが最小購入枠で、 同色同サイズを買ったりしないと結局卸というほどは安く売ってくれなかったりします。 同時に、卸値でたとえば5万以上とか、10万以上とか、 一度に購入する金額が必要な場合もありますし、 業者証明をせねばならなかったり、 本当の意味での卸値で購入しようとすると、 けっこう大変です(私自体がそういう商売なのですが)。 いまはアクセサリーを個人で作られている方も多いため、 その方にたくさん購入していただけるからと すべて卸で販売すると価格破壊というか、 業界のシステムが崩れるので、一般の方も はいれてかつ普通のところよりもやすいという ところがやはり購入はしやすいし、色やサイズも さまざまなものを組み合わせられます。 教室や小売店舗、アクセサリー制作のアトリエなど なにかそういう方であったら証明とまとめ購入を するのは可能かと思います。ちなみに スワロに国際展示会で直接交渉したこともありますが、 かなり敷居が高くて弱小ではとても無理な条件で 直接購入は無理でした。 スワロはもともと高いものなので、卸でも やっぱり下手すると天然石よりも高価ではあるので、 なかなか安く買うこと自体がむずかしいものですね。 1500個というところで、もうすこしたくさん購入するので (現金購入するので)と、だめもとで 安くならないかどうか交渉してみてもよいかもしれません。

• wasabon
回答No.1

オーソドックスに貴和製作所さんはどうですか? 貴和さんに限らず、浅草橋にはもともとビーズの卸問屋だったお店が多いです。 個人向けの小売も、企業向けのような大口な販売もしているはずです。問い合わせてみては、いかがでしょうか。

参考URL:
http://www.kiwa-inc.co.jp/shop/top/