• ベストアンサー

知ってる??

noname#1583の回答

  • ベストアンサー
noname#1583
noname#1583
回答No.2

近所のドラッグストアで売っていましたよっ! ガムや喉アメ等と一緒の場所か、もしくはダイエット食品のコーナーあたりを探してみてください。(^o^)丿

fox2
質問者

お礼

回答、有難うございました。(^^*) 今度ドラックストアで探してみようと思います。

関連するQ&A

  • 似た者同士ってどうすれば恋に落ちる?

    閲覧ありがとうございます。 正反対同士カップルはよくいますが、似た者同士カップルは少ないので質問させてもらいました。 私には好きな人がいます。 その人と私はとても変わっていて人からよく似てると言われます。 人見知りなとこも、めんどくさがり屋なとこも、ちょっと冷たいとこも、手際良いとこも全てそっくりなんです。 で、意見もちらほらと一致してとても気の合う人です。 でも似すぎてどう頑張ったら良いか分かりません。 どうやって恋愛に発展させれば良いでしょうか? 教えてくださいm(__)m

  • 遠近両用メガネ

    というのは、近いとこ も 遠いとこも見えない人(目が悪い人)が使うのですか? 目が悪くない人は使うことありませんか? また、普通目が悪い人メガネ掛けるのは何用ですか?

  • 人見知りが強くてコミュニケーションが取れません

    旅行が好きでいろんなとこに行って人と話したりしますが、日常生活で 人と触れ合えません。 どうしたらいいのでしょうか? 自分では努力してますが。思い当たるとこをなおすように。

  • 国のトップ

    菅さんを支持している人は、どんなとこが良いと感じているのですか? 私は悪いとこしか思い浮かびません。

  • 一人でバスケ練習をしたいのですが

    ゴールだけがあって人が誰もいなくてお金はかかってもいいです 一人で誰にも邪魔されず体を動かせるとこってありますか? 人にも見られないとこでおねがいします

  • 悩み

    私はわりと悩んでるとこ見せてしまうのですが 普通人は 辛いことがあるときこそ 弱いとこ見せたくない ものですか? いつも明るくいる人は辛いときも見せないということですか?

  • スターバックスでのバイト!

    近くでスタバのオープンスタッフを募集しているんですが、やろうか迷ってます。 けっこうやってみたいんですが、見てると大変そうで・・ 今やっている人、やっていた人に聞きます! やっていてどうですか?どんなことするのか、いいとこ、 悪いとこ教えて下さい。

  • 実は複雑な位置に・・・。

    僕は中1男子です。僕には好きな人がいます。 ですが、僕のことを好きな人がいるんです。つまり 「修羅場」みたいなもんです。ぼくには今好きな人しかいません! で僕のことを好きな人にはなんといったらいいでしょう。 いまのとこは保留ですが、そこんとこよろしくおねがいします。

  • auの S001 の

    auの S001 の ケータイ使ってる人 使いやすいですか?? 良いとこ悪いとこ あったら教えてください

    • 締切済み
    • au
  • あの人の良いところ

    僕の良いとこはどこ?(自分で聞いてません) 優しいとこ としか言われません。 それは無能者に言う慰めにしか聞こえません、マジで 回答いただける方があなたの良いところを答えた人がすべて優しいとこだけだったら あなたは納得しますか?