• 締切済み

auの S001 の

auの S001 の ケータイ使ってる人 使いやすいですか?? 良いとこ悪いとこ あったら教えてください

• au

みんなの回答

• sasamo8
回答No.2

追記です。 一番大事な事書いていませんでした! この機種を使い始めて ちょうど1年ですが? 半年過ぎてぐらいに気付いたんですが? カメラ使用時 ディスプレイの真ん中辺りに ピンクのモヤモヤしたものが映る様になりました。 ディスプレイだけなら良いのですが、 現像しても映り込んでいます。 メーカー曰く この機種の特徴?だということで修理は有料だそうです。 価格.com のスレにも同じ症状の書き込みが沢山あります。

Mjgajg
質問者

お礼

なるほど あまりオススメしないってことですね アドレスありがとうございます

• sasamo8
回答No.1

朝質問してたかたですかね。 悪い所 SDの取り外しが面倒。 バッテリーの下にスロットがある au pootで解決している。 良い所 写真の映り良好 ぐらいかな? どうして 一年落ちを 選ぶのかは、分かりませんが? 最新機種の方が良いのでは? Sonnyはまだ出てないようですが。