• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

auのiPhone4Sにかえたい

いまわたしは 携帯16カ月目で プランSSシンプルの誰でも割で 2年契約なので あと24,060円残ってますが auのiPhone4Sの新規で かえたいと思っています 解約料?とかで なんぼぐらい必要ですか? よろしくお願いしますm(_ _)m

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • au
  • 回答数3
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3
  • Eureka_
  • ベストアンサー率41% (5014/12130)

>残債 一括でも分割継続でもいけるはずですよ

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます!

その他の回答 (2)

  • 回答No.2
  • Eureka_
  • ベストアンサー率41% (5014/12130)

>24,060円 割賦残債がこれだけ? 16ヶ月目ってことは残債は8/24のはずで、本体72000円の機種買ったつーことですかいな。 まあそれはともかく。 とりあえず、解約新規はするだけ損です。iPhone4Sの新規と機種変の差額はどの容量でも390*24の9360円。誰でも割の解除料9975円+新規契約事務手数料2835円の方がはるかに高く付く上、電話番号だのメールアドレスだのの変更を連絡する手間までかかります。まさに誰得。 さくっと機種変して端末残債はせこせこ払う(解約新規にしたって残債払うのは同じこと)方が建設的でしょう。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます! えっと、なら機種変に してみます(^ω^)/ 残りの24000円は かえるときに 一括で払うんですか?

  • 回答No.1

解約料はいりません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます!