• ベストアンサー

デザイン書道

正式な名称は判りませんが、 デザイン書道、商業書道とかいうような分野に関する 本、或いはウェブサイトをご存知でしたら教えていただきたいのですが

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#77757
noname#77757
回答No.1

確かにあります。ブテェックのウインドーに貼りつけてあったのを見ました。実際に書いて見せられないのが、残念です。  サイトはなかなか見たことがありません。文字の一部を長く引いて隣の文字に旨くからませ、文字の美的感覚を覚えました。  めったに見たことのない文字でした。よかったら商店街を歩き、その文字を見たら、尋ねるのがいいのではと思い、キーを叩きました。  書道をしていますが、初めて聞いた言葉なので、たぶん私の見た文字のように思います。