• ベストアンサー

シンプルなデザインのウェブサイトのテンプレートの本

シンプルなデザインの、ウェブサイトのテンプレートがたくさん載っている本を教えて下さい。 php等を使って趣味のウエブサイト作成をしているのですが、 見栄えのデザインについて全くセンスが無いらしく、cssをいろいろいじったりするのがとても苦痛です。 cssが単純で、シンプルなデザインのテンプレートがたくさん載っている本を教えて下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toast5
回答No.1

無料テンプレートはネット上にたくさんありますよ。本買う前に、 とりあえず適当なキーワードで検索してみてはどうでしょうか。 http://bit.ly/plySPf