• 締切済み

テンプレートについて

僕はジュゲムを使ってブログを書いています。 今度、自分でもテンプレートを作ってみたいと思っているのですが、全くその作り方が分かりません。 みなさん、ジュゲムでのテンプレートの作り方を基本的なところから教えてほしいです。 「CSS」と「HTML」の意味もよく分かりません。 それと、テンプレートのデザインの変え方も教えてほしいです。 みなさん、よろしくお願いします。

みんなの回答

• maho-maho
回答No.1

CSSとHTMLからとなると量がかなり多くなり、ここでは到底無理です。 http://jugem.jp/manual/manual.php?mode=css01 あたりから始めるといいんじゃないでしょうか。 元からあるテンプレートを色を変えたり、幅を変えたりしていくうちに知識がついていきますので、少しずつカスタマイズしていくといいですよ。

unbaba93
質問者

お礼

ありがとうございます。