• ベストアンサー

客とウェブサイトのデザインを打ち合わせするとき

客とウェブサイトのデザインを打ち合わせする時、紙A4くらいに手書きで書いて、 客「こんな感じがいいな~」 SE「こうやったら見栄えがもっとよくなりますよ~」 ってな感じで打ち合わせをするんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 04510
回答No.1

素人目ですが、 いくつか例を印刷してプレゼンをするのではないでしょうか? それにボールペンで「ココはこうして」などの印を付けていくかたちだと 思います。 もしくは最初にデザインを簡単にペンで描いてもらって、それを元に 簡単なページを作成して打ち合わせをするなど。 一からその場でかくと時間も掛かる上にあまりかっこよくない気が・・・