• ベストアンサー

クリンプ金網について

ariehenの回答

• ariehen
回答No.2

ロール物を買ってるんであれば、たぶん線径の細い網だと思います。(線径2Φまで) 三本ロール機にかけて伸ばしたらすぐまっすぐになると思いますがロール代の方が高くつと思います。 恐らく、かなり安い単価で購入されているでしょうからクリンプ金網に変わる製品は難しいでしょう。 ロール物で買って歪みをとらずに使用するなら、線径を今より太くするのが(2.6Φ~3Φ)ベストと思います。 お手数ですが1200幅の長さがどれぐらいか 線径・網目・材質の仕様、それと使用量を教えて頂ければ更に、良い方法を お答えできると思います。

参考URL:
http://www.iwasaki-mesh.com
jun74
質問者

補足

ありがとうございます。 クリンプは□15*φ3.2*1200幅(1500幅も使用)*15Mです。宜しくお願いします。