• ベストアンサー

福岡市内でたくさんの種類の金網を売っているところを教えてください

福岡市内(できればJR香椎駅から博多駅までの間かその付近自転車でいける範囲)でたくさんの種類の金網を売っている店を教えてください。後、できれば金額や販売方法も教えていただけるとありがたいです。 例)幅○○cmで△cmあたり□円のロール、○○cm×△cmで□円

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • c_tech
回答No.1

どういう種類の金網を探していらっしゃるのかわかりませんが、 私はかなり以前 冷泉町の「筑豊金網」という会社に行き小分けしていただいた事があります。 現在は立派なビルに入ってるようですが 当時は問屋さんのような店構えで、そこに居た方に「2mほど分けて欲しい」と話したら普通に売っていただけ、目の大きさが違う金網3種類ほど入手しました。 ただ、本来小売をされているのかどうかわかりません。 場所は、櫛田神社から 山笠が通るように祇園交差点方面へ向かう通り沿いです。 今ネットで社名で検索したらヒットしましたんで問い合わせてみてはいかがでしょう

otonarian
質問者

お礼

有り難うございます。早速電話してみます