• 締切済み

福岡でおいしいラーメン

福岡県のJR駅の付近でおいしいラーメン屋さんを教えてください。 よければ、博多駅、小倉駅、門司駅の近くをお願いします。

みんなの回答

• 19721219
回答No.5

博多駅周辺であれば『名代ラーメン』ですね。 個人的見解として、福岡地区において501円より高い長浜ラーメンは、どんなに味が良くても基本的に行きません。 どっかの牛丼屋じゃないけど、長浜ラーメンは、『美味い・早い・安い』です。 (※屋台で飲んだ流れで食べる場合は別)

• bu-wa
回答No.4

便利で安く食べたいなら、地下の名代ラーメンにも寄ってみてください。 わたしは、子どもの時から食べてますが、家族持ちになった今でも、みんなで食べにいきます。

• glotte
回答No.3

博多駅前は良くわからないですが?裏口の筑紫口の方にいっぱいラーメンやさんがあると思いますよ。でも、地下鉄がありますから、いろいろ出かけてください。トキハらーめん、博多だるま、赤のれん、秀ちゃん、しばらく、うまうま、元祖長浜らーめん(味が薄いです)、濃いのがお好きなら、だるま(トロチャーシューより普通のラーメンがオ勧めですね)、秀ちゃん、しばらくですか?あっさりなら、トキハとうまうま(夕方から)ですか?長浜の屋台で飲んだ後は、元祖長浜ラーメンにラーメンだれをいっぱい入れて食べますけど。一蘭は辛めで注文しないとおいしくありませんよ。念のため。 博多はラーメン天国ですよ。まずいのをたべないでね?

• mat983
回答No.2

http://www.walkerplus.com/ramen/sp/kyushu/kyushu001.html ここに人気ランキングがあります。 参考にして下さい。

回答No.1

http://www.ichiran.co.jp/ 私は一蘭が好きです。