• ベストアンサー

第三者の目から、冷静な判断をお願いします!

gumu34の回答

• gumu34
回答No.4

とても怖いです。あなたの彼の事が・・。 あなたが私の妹や友人なら「即刻別れて!」と言います。それも簡単には別れられない気がしますから、親や便りになれる方の協力まで考え、最悪は身を隠させるまでの事を心配すると思います。 「噛む」行為は、そのような性癖の方も居ると聞いたことがありますが、あなたが苦痛を感じているのならそれを強要する彼には問題があります。 また暴力ももってのほか・・・。 暴力と言う物は必ずエスカレートするんですよ! なによりも自分自身を大切に考えてくださいね。 世の中に男はいくらでもいます。 私はハッキリ言って、今の彼はあなたの運命の人ではないと思います。彼に愛情を感じているかも知れませんが、もっと世間の男性に目を向けて欲しい・・・あなたに合った素敵な人は他に必ず居る・・・と思います。 私の思うままを書いてしまいましたが、気を悪くしないでくださいね。

noname#14206
質問者

お礼

始めは軽くはさむくらいに噛まれていたんですけど、気がついたら歯型が付くまでに強力になってしまいました。しかも痛くても止めてくれない。 確かに暴力はエスカレートしています。私自身、本当に殴られるまでは仕方の無いことだと思って我慢してきたんですが、最近はさすがに酷いです。 >なによりも自分自身を大切に考えてくださいね。 そうですね、これまでは彼中心で行動してきましたが自分も大切にします。 そして早く今の状態から抜け出せるように頑張ります。 回答、ありがとうございました。