-PR-
解決済み

有効な求人掲示板を教えてください。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.161770
  • 閲覧数178
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 88% (23/26)

求人の掲示をしたいのですが、 
多くの人がご覧になる 無料の求人掲示板を教えてください。
お願いします。
 
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

お礼コメント
matto

お礼率 88% (23/26)

ありがとうございます。色々ありますね。参考にさせていただきます。
投稿日時 - 2001-11-05 09:55:12

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 34% (664/1947)

こんなホームページはどうでしょうか。
求人情報提供に関するハウ・ツーをご覧下さい。

<しごと情報ネット>
お礼コメント
matto

お礼率 88% (23/26)

ありがとうございます。参考にさせて頂きます。
投稿日時 - 2001-11-05 09:54:33