• 締切済み

求人できるサイト、掲示板

ネットビジネスをしているので仕事をしてくれる人を探しています。 今はジョブチャンネルを利用しています。無料で求人できるので。 他にも無料で求人できるサイトや掲示板がありますか。 仕事はあるので喜んでやってもらえるのですが、求人が難しいです。 (個人経営なので) リードメールやPPCも考えましたが、なかなか面倒です。 いい方法があれば教えてください。 SNSも考えましたが、会員登録してそのコミュニティに参加して・・・というのは手間がかかります。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• PU2
回答No.1

雇用するって言うなら職安にいけば? 一番、確実でネットよりは安心感がありますよ まぁーいい人材がくるかどうかはどんな ところでも運次第ですが、、、