• 締切済み

求人できるサイト、掲示板

ネットビジネスをしているので仕事をしてくれる人を探しています。 今はジョブチャンネルを利用しています。無料で求人できるので。 他にも無料で求人できるサイトや掲示板がありますか。 仕事はあるので喜んでやってもらえるのですが、求人が難しいです。 (個人経営なので) リードメールやPPCも考えましたが、なかなか面倒です。 いい方法があれば教えてください。 SNSも考えましたが、会員登録してそのコミュニティに参加して・・・というのは手間がかかります。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

  • PU2
  • ベストアンサー率38% (1101/2843)
回答No.1

雇用するって言うなら職安にいけば? 一番、確実でネットよりは安心感がありますよ まぁーいい人材がくるかどうかはどんな ところでも運次第ですが、、、

関連するQ&A

  • ネットビジネスを手伝ってくれる人を探したい

    ネットビジネスをしているので仕事をしてくれる人を探しています。 今はジョブチャンネルを利用しています。無料で求人できるので。 他にも無料で求人できるサイトや掲示板がありますか。 仕事はあるので喜んでやってもらえるのですが、求人が難しいです。 (個人経営なので) リードメールやPPCも考えましたが、なかなか面倒です。 いい方法があれば教えてください。 SNSも考えましたが、会員登録してそのコミュニティに参加して・・・というのは手間がかかります。 よろしくお願いいたします。

  • 参加人数が分かる掲示板

    サークルのホームページを作るにあたって、掲示板に参加するようなことを書き込むとその人数が足されるというか人数把握ができるような掲示板はありませんか?SNSとかでよく見かけるのですが、会員制ではないところで作りたいのです。

  • 今、最も書き込みが一番活発な掲示板サイトは?

    twitter?2ちゃんねる? SNSのコミュニティ機能?(mixi・facebook・gree・モバゲー) よく私は 調べたい事があった時、 mixiのコミュニティの「書き込み」を見あさります。 でも最近、あんまり情報収集に役立ちません。 というのも一部の超巨大なコミュニティの中にある 定番トピック以外に書き込む人は激減してて、 知りたい内容のトピが立っていなかったり、 立てても、書き込んでくれる人がゼロだったりだからです。 みなさんは、こんな時に どんなサイトを普段活用してますか? もちろん調べる内容によっても異なるかと存じます。 化粧品なら「@cosume」とか、コスプレなら「cure」など、 代名詞的なサイトがあるものは除きます。 そういうもの以外で、どんなことにも情報収集に 役立つ掲示板サイト教えてほしいです!

  • 求人募集の無料サイトについて教えてください

    求人募集の無料サイトについて教えてください 新規事業に携わる人材を募集することになり、2ヶ月前から 求人サイトに求人情報を登録しているのですが、 募集人数は2人、来月10月1日付け採用、来年3月末までの契約、 (半年間の契約社員)、勤務先は北海道、というものです。 できるだけ費用をかけないようにと、いろいろな無料サイトに告知し 利用しているのですが、有効ではありません。 ハローワークやジョブカフェ、企業説明会等に参加してはいますが、 あと10日しかないので、募集期間が短くても求人できるような 効果的なサイトや方法がありましたら、教えていただけるでしょうか。 宜しくお願い致します。

  • 学校裏サイト掲示板に悪口を書かれています

    それは突然でした。同級生が立てた学校裏サイトやりとりしていたときのことです。その方が会ったときに盛り上がるという理由からです。僕もニックネームで掲示板に書き込んで、同級生と交流を楽しんでいました。 僕は、その掲示板やコミュニティには、遅れて参加しました。 たまたま友達からURLを教えてもらっただけで。 ある日、掲示板に入ると、僕の本名が書かれ、悪口やイジメ宣告がされていました。 最初は、その意味が分かりませんでした。 日を増すごとに悪口やイジメはキツくなり、僕は無視しようと考え掲示板にはアクセスしないことにしました。 しばらくすると、その掲示板の管理人らしき同級生から、フリーメールでメールが届きました。見ると、2ちゃんねるのURLが貼り付けてあり誹謗中傷されていました… 無視することでは何も解決出来なくさらなる悪化を招いてしまいました。 もうイジメに悩む生活も限界です。 経験者などの対応策を是非聞かせてください。

  • 英語圏の人と交流できる掲示板・SNSサイト

    英語圏の人と交流するために、日本でいうところのMixiのコミュニティのようなものや、掲示板のようなサイト、あるいはメーリングリストを探しています。 匿名ではなくむしろここの人間として認識されて欲しいので、実名主義の facebookには入ってみたんですが、group がいまいち活発でない上に、「参加コミュニティの最新書き込み」のような機能が無いため、別のサイトを探しています。 興味があるカテゴリとしてはビジネスやコンピュータ関係の話題なんですが、どこかよいサイトをご存じないでしょうか? 英語の読み書きは苦では無いので、英語の勉強のようなサイトは申し訳ないのですが、ターゲット外です。。。

  • オススメの交流サイトを教えて下さい

    こんな交流サイトを教えて欲しいです。 ・掲示板中心の、大型サイト ・誹謗中傷が少ないサイト ・掲示板が2ちゃんねるっぽくないサイト ・mixiなどのSNSではないサイト ・ふみコミュニティなどの女の子やお年寄り限定ではないサイト (学生、未成年、小中高生などは可) ・人がかなり多いサイト こんなサイト、ありますか?

  • 求人の無料サイト教えてください。

    東京でレストランバーを経営する者です。 急にコックが退職することになって困っています。 早速次の人を捜さなければなりません。 有料の求人広告を頼むと時間が掛かってしまう場合もあるので すぐ、無料で募集広告を出せるサイトを探しています。 自力で一つ見つけて出していますが ともかく急いでいるので、どなたか知っている方ありましたら 教えてください。 有料であっても即出せるというのでもOKです。 それから色々ネット上を調べていて職を探すのは沢山あるのですが 反対に仕事を探している人が登録しているような サイトってありませんでしょうか? 色々な方面から探したいと思っているので よろしくお願い致します。  

  • 掲示板荒らしの抜本的対策をおしえてください

    HPを運営しているのですが、以前から荒らしの被害に遭っています。 最近は特に悪質化してきています。 IPアドレスを使って入室禁止措置を採っているのですが、なかなか効果が出ていないのが現状です。 そこで、数日前に掲示板の荒らし対策を考えるまで掲示板を休止することに決め、実行しました。 しかし、荒らし対策を考えると書いたものの、いい案が思いつきません。 そんなに、長く休止する訳にも行きません。 なにか、いい抜本的な対策はないでしょうか。 今使っているのは、無料のレンタル掲示板です。 対策の条件は・・・・ ・出来るだけ費用は0円にしたい ・会員制は避けたい(登録するのに手間がかかる) の2つです。 いい案があったら教えてください

  • SNSの構築について

    リアルな友人のみの完全にクローズドなSNSを構築したいと思っています. mixiを例にすると,参加者全員が初めからマイミクの状態で,コミュニティの作成は行えず,トピック(掲示板,フォーラム)の作成のみ行えるものがいいです. あと,管理者の権限が強く,参加者全員に一斉にメッセージなどを送れる等の機能が欲しいです. 何かよいツール,サイト,サービスはないでしょうか? 出来れば無料でできるものがいいです. よろしくお願いします.

専門家に質問してみよう