• ベストアンサー

女性を抱きしめる極意とは??

aco1216の回答

  • ベストアンサー
  • aco1216
  • ベストアンサー率32% (42/128)
回答No.6

彼女さんのところへ戻れるのですね。 お休みGETおめでとうございます! お幸せそうで微笑ましいです! 私も、抱きしめられるの大好きです。 安心するんですよね。 抱きしめ方なんて特に問題無いと思います。 ちょっと苦しいかな?ってくらい強めに抱きしめられると 愛されてる&安心って感じがします。 気持ちがこもっていれば、伝わるものですよ^^ 場所はできたら始めに会ったときと後で人がいないところでゆっくりと…w 何回でも嬉しいと思います。 どうぞお幸せに~^^

yax6
質問者

お礼

チョット強めに・・・。 ん~。背骨が折れなきゃいいんだけど。(自意識過剰) ま、それはJOKEとして、 やっぱり、「魂」をこめればいいんですね。 素直に魂こめておけば、それが一番かな?? 何回でも・・・。出来たらエエなー・・・。 テクニカルなアドバイスARIGATOございます!!m(_"_X)m

関連するQ&A

  • 鉄パイプ所持で逮捕?

    少し前のテレビで車の助手席に鉄パイプが置いてあったというだけで逮捕された人を見ました。 理由は「武器になるから」だそうです。 助手席に収まるくらいですから1m足らずだと思います。 そんな短い鉄パイプをわざわざ配達してもらう人は少ないでしょうし、たいていは自分で持って帰るのではないでしょうか? だいたいこれが武器になるというのなら野球のバットや角材、雪国の必需品のシャベルだって武器になります。 (豪雪地では冬は皆シャベルを車につんでます) 国家権力をかさにきた言いがかりとしか思えませんが、そんな理由で逮捕できるのでしょうか?

  • 庭に藤棚でも作りたいのですが

     南向きの窓の前の2,5m四方ほどの場所に、夏場日よけになるよう棚を作ろうと思っています。 植える木はどのような木が良いのでしょうか? 冬の落葉と玄関脇なので美観を考え、藤とあけびではどうでしょう?  棚は予算が無いので、四方に鉄パイプを立てて上に鉄格子を渡してと思っているのですが。 苗は春先に買ってきて植えれば良いでしょうか?  木の種類、棚の作り方等どんなことでも結構ですアドバイスお願いします。

  • 添付のジャッキの名前は?

    築50年以上の木造2階建てです。 2階部分が5メートル位にわたって一階よりも1.2メートル位せり出しています。 せり出し端では100ミリ角の鉄パイプが水平に走りせり出し部分を支えています。 そのパイプの両端を同サイズの角パイプが地中モルタルから立ち上がり支えています。 5年ほど前に両端パイプの付け根が錆で腐ってきたので木枠を作ってセメントで固めてあります。 地震が心配なので添付写真の物を3本購入して補強したいのですが名前や入手方法が分かりません。 実際の使用法や注意点についてアドバイスを含めお詳しい方の回答をお願い致します。

  • 「◯◯男」「◯◯女」という表現の濫用について

    20年近く前に、 100万円の借金返済を迫られた事に腹を立て、 100万円を出してブルドーザーを借りてきて 貸し主の家に突っ込んだ男が逮捕された事件でも、 「ブルドーザー男」 という表現が使われていた気がします。 報道でも見出しによく使われます。 「鉄パイプ女」「ノコギリ男」など。 あなたはこの種の表現に違和感を感じませんか?

  • 後期研修

    こんにちは。医学生なのですが、後期研修のことで質問があります。 関東に行きたい病院(m病院)があるのですが、奨学金の関係で卒後5年目からの勤務となります。初期研修および研修後2年間を地元(福島)で勤務しなければなりません。その後、m病院で後期研修をしようと考えています。研修後2年間地元で勤務する際に、後期研修医として勤務することになると思いますが、途中で病院をかえることはできるのでしょうか。前病院での研修は引き継がれず、m病院ではゼロからの研修になると思いますが、ぜひm病院で研修したいと考えていますので・・・。

  • 祭りに休暇が取れなくて困ってます。

    私は22歳の会社員です ある事が原因で東京本社に勤務する事になってしまいました。 恥ずかしながら地方の支店での仕事のミスで本社に呼ばれて人事の管理下で業務指導を受ける意味ですので転勤は決して良い意味ではないです。 月末に私の地元の祭礼がありまして当然、その時の3日間は休暇を取らせて頂くような確約を旧課長(転勤前の上司)の許可を頂いておりましたので地元の青年団や役員の方々からアテにされておりますが、新しい部署の上司(女性)が休暇を許可してくれません。 このままでは地元の人に大変迷惑が掛かってしまいます。 また、地元の方にも以前まで所属していた課のお客様もおられますので大変、気まずいです。 事情を説明して今の上司に再度、お願いしましたが話すら全然聞いてくれません。 まったく頭の固い女の人は、扱い難く困っております。 いっそうの事、祭りの当日に仮病でも使ってやろうかと思っておりますが、上司は感が良いのでバレると、私の立場が無くなります。 この様な場合、どうすればうまく休暇を取れるかお知恵を拝借させて下さいませ。

  • 考えないようにする極意

    不安な事があるんですがそんな時はよく人に、考えない様にすると聞きます それはどうしたらできますか??

  • 会社が無断で有給休暇を使った。

    会社が無断で有給休暇を使った。 現在勤務している会社は現場をリーダーの人が監督していて、その人が現場スタッフの出勤のスケジュール(早番、遅番、休日)も管理しています。 先月、給与明細を見て気づいたのですが、有給休暇を使った覚えもないのに有給休暇残日数が減っていたのです。 慌てて前の給与明細を調べたら以前から少しずつ減っていたのです。 自分では一切有休を使う申請も申し出もしていないにもかかわらずそのリーダーがシフトを作るときに勝手に有給を組み込んでスケジュールを決めていたようなのです。 会社にそのことを話したところ、有給を申請していないとしても実際はすでに休んでるから、休んだ日を有給扱いにしないとすると「欠勤」になって勤務日数が足りない。と言うことになるから、過去に支払った給与の一部を返してもらわなきゃいけない。 と言われました。 自分では有給は病気になったりしたときに使おうと思っていたのに無断で消化していたことと、その説明が一切なかったことに腹が立つのですが、これって違法ではないのでしょうか?

  • この土地買いますか?

    住宅建築のための土地の購入を考えていて それなりの物件をみつけました。 そこは、高台の上で一番の南側で南面6m道路に面してます。 前には何もないので日当たりは最高で見晴らしもいいです。 高台といっても前面ががけというわけではなく 緩やかな斜面で、その斜面には木が生えており 斜面が崩れるといった心配はないようです。 交通の便も悪くないしこれだけならすぐ買いです。 ただ、一つ気になるのは家の前の道路を挟んだ真向かいに ゴミステーションがあることなんです。 下はコンクリートでその上に簡単な鉄パイプを組んで それをネットで覆い、間口3m、奥行き1m、高さ2mほどの大きさです。 管理状況やゴミだしのマナーもそう悪くはなさそうですが ただ家の真ん前にあるというのが気になってます。 立地条件が最高なだけに迷ってます。 こんな土地、みなさんなら買いますか?

  • 車検証の変更について

    運送業勤務ですが、会社保有の平ボデートラックに幌をつけましたが、ある日何気なく車検証を見ても全高は幌装着前と同じで特に記載事項の変更をおこjなっていないようでした。 幌と行ってもアオリにしっかりとパイプが固定されていました、こういう改造は車検証の変更しなくてもいいのですか? 装着前と比較して1メートル以上全高が変わっていました