• ベストアンサー

女性を抱きしめる極意とは??

aco1216の回答

• ベストアンサー
  • aco1216
回答No.6

彼女さんのところへ戻れるのですね。 お休みGETおめでとうございます! お幸せそうで微笑ましいです! 私も、抱きしめられるの大好きです。 安心するんですよね。 抱きしめ方なんて特に問題無いと思います。 ちょっと苦しいかな?ってくらい強めに抱きしめられると 愛されてる&安心って感じがします。 気持ちがこもっていれば、伝わるものですよ^^ 場所はできたら始めに会ったときと後で人がいないところでゆっくりと…w 何回でも嬉しいと思います。 どうぞお幸せに~^^

yax6
質問者

お礼

チョット強めに・・・。 ん~。背骨が折れなきゃいいんだけど。(自意識過剰) ま、それはJOKEとして、 やっぱり、「魂」をこめればいいんですね。 素直に魂こめておけば、それが一番かな?? 何回でも・・・。出来たらエエなー・・・。 テクニカルなアドバイスARIGATOございます!!m(_"_X)m