• 締切済み

エアー回路 油圧回路 電気配線 それぞれの図面の見方を教えてください。

工作機械関連のメーカーで機械組立ての仕事を始めたのですが、機械を組むにあたり、いろいろ勉強しなければならないことが山積みです。どなたか参考となるサイトをご存じないでしょうか。初歩的なことから勉強していきたいのでわかりやすいのが希望です。

• igasu
  • お礼率28% (79/278)

みんなの回答

• lumiheart
回答No.1
igasu
質問者

お礼

ご親切にありがとうございます。 ご紹介いただきましたページを参考に少しずつ努力して行こうと思います。いろいろ覚えることが多くて大変ですね。