• ベストアンサー

FDDを持っていないのですが…

Excaliburの回答

• Excalibur
回答No.5

パソコン販売店に行き、店頭に並んでるFDD付きのパソコンを使えば・・・と思ったのですが・・・。 データの持ち運びは、USBフラッシュメモリを使うか、CD-RWにでも焼けばOKだと思います。

aro3
質問者

お礼

そ、そんなことが可能なのでしょうか!? かなり怪しまれそうな気がするのですが…? ドギマギして変なことをやらかしそうです(笑)。 まさか店員さんに協力してもらうこともできませんしねぇ!? でも私には絶対に思いつけないであろう妙案でした! どうもありがとうございました。