• 締切済み

鍋について

耐熱ガラスで作られたvision両手鍋という製品を製造販売している会社を どなたかご存じないでしょうか? カタログ等に掲載しているという情報も待っています。

みんなの回答

noname#21649
noname#21649
回答No.3

近所の金物やの贈答品売り場に山積みになって売っていました。 御近所の金物やを探してみてください。 あと百貨店でも2社は扱っていましたが.3社は扱っていませんでした。 カタロクは.取り扱いをしていた百貨店で見せてもらいました。

• kotoko
回答No.2

mamasannさん、こんにちは。 こちらは如何でしょうか。 VISIONピジョン(Iwaki社制)です。 http://www.kwcafe.com/vision.htm

noname#24736
noname#24736
回答No.1

参考URLをご覧ください。 ここで、通販をしています。

参考URL:
http://st5.yahoo.co.jp/ezoya/c6e9-c6e9a1a6a4bda4cec2bec1c7bae0.html