-PR-
解決済み

アムウェイのステンレス鍋の製造元を教えてください

  • 困ってます
  • 質問No.205658
  • 閲覧数931
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 80% (21/26)

友だちで、最近聞いたこともないステンレス鍋を売っている子がいます。
製造元がアムウェイと一緒のお鍋だとか・・・
ということで、どなたか、アムウェイのステンレス鍋の製造元(販売元とか、扱い会社ではなくて、純粋にどこで作られているかってことんですけどね)を教えてください。
もし、やってることが違法なら、辞めさせたいので、どなたか情報をお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 25% (624/2491)

ビタクラフトのOEM版と言うことですが、真偽のほどはわかりません。

そもそも金物屋でもない限り、鍋売って金儲けなんて怪しい以外に考えようがありませんね。
お友達のことを考えたら、とっとと目を覚まさせて上げましょう。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 42% (6/14)

アムウエイの会社に電話して聞いてみたらいいと思います.
アムウエイの会社は違法ではないので、親切に教えてくれると思います。
いろんな商売があるから怖いですよね。
その方が、自身もって大丈夫だと思ってやっているなら大人なのですから、
辞めさせなくてもいいのではないのでしょうか。
これだけ思ってくれる友達がいること、その方は幸せだと思う。
うわさで判断することは危険なので、その会社の資料全部見せてもらうといいとおもいます。なんて言う会社なんでしょうか?
回答にならなくごめんなさい。