• ベストアンサー

これって…

sophie_hの回答

• sophie_h
回答No.8

≪私を犯すやら襲うやら抱かせろなどといったメールを送ってきます≫ ≪毎回毎回好きな人の話をしていて、カッコイイカッコイイと言っているから…≫ あなたを好きになったから、『抱かせろ』と言っているわけではないですよ。 あからさまな言い方をしますが、相手もあなたと同じような年の男なんでしょう。 この位の年の男は、『毎日性欲の処理に困り果てているのです。夢精や自慰が毎日のように起こっているんです。同時に、何とかして女とやりたいという強い欲求をかろうじて押さえ込んでいる状態なんです。』 身近に、やらせてくれる女がいれば誰でもいいから、やりたいと強く思っているんです。 『好きであろうとなかろうと、別に、かまわないのですよ』 男というのは、そういう動物だと思わないと、だめですよ。 きっと、あなたなら、そのうちチャンスがあると思っているのでしょう。仲がいいと思っているだけに、黙ってやらせてくれると思っているんですよ。 もちろん、冗談でも、『いいよ』と言ったら、今度は、しつこく迫ってくるでしょうし、そういった機会を何とか作って、襲う機会をねらってくるでしょう。あなたが『いいよ』と言っているわけだから、自分には責任はないと思うでしょう。 そんなメールを送ってくるなら、本当に怒らないとまずいですよ。 『馬鹿なこと言うな。このメールのことを女友達みんなにばらすぞ』とか怒って、それでも送ってくるようなら、メールは無視します。もう友達付き合いは止めたほうがいいでしょう。 昔から、『男はみんな狼』というでしょう。男は常に狼に豹変するということを考えておかないと、大変なことになりますよ。