kimaowoのプロフィール

@kimaowo kimaowo
ありがとう数20
質問数4
回答数16
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
27%
お礼率
66%

  • 登録日2005/04/10
  • 小池徹平さんの過去出演作・役

    何度かドラマで拝見している小池徹平さんですが、ドラマの役柄からか 弱い または がり勉 のイメージがあります。 それはどのドラマだったのかと思い過去の出演歴を見たところ、ごくせん2、ウォーターボーイズ2、お義母さんと一緒、天体観測 を見たきおくがあります。 ごくせん2では、F組の生徒の役だったのを覚えていますが、その他の役柄を思い出せません。検索してみてみたら、ウォーターボーイズ2では岩山巌男 という役名で、なにかそれをだしにされていた憶えもあります。でも、はっきりとわからにので、どなたかどんな役をやられていたか教えていただけますか??

  • 2歳から小学2年生までの人気キャラクターを教えてください。

    今度託児所に行くのですが、アニメの知識が全くありません。近頃の子供たちの人気アニメのキャラクターを教えてください。 本当にみんなが知っているというメジャーなものに限ります。 よろしくお願いします。

  • 女の子たちのなかで

    Yチャン ●悪口大好きッ・・・ ●男子の前ではぶりっこ ●しぐさが可愛ぃ ●声が高い ●顔は地味。可愛くはない ●頭悪い Mチャン ●悪口大ッ嫌い ●男子の前でもサバサバ。女子の前でもサバサバ ●しぐさはどっちかっていうと男の子っぽぃ ●声はハスキーで低め ●顔はめちゃ可愛い! ●120人中15位ぐらい、話していて楽しい Aチャン ●悪口大ッ嫌い ●優しぃ。サバサバしてて良い!結構天然。 ●しぐさはテキパキしてる ●声は低め。早口 ●顔は美人系。中島美嘉に似てる!! ●120人中60ぐらい。普通 Uチャン ●悪口言わん ●けっこうキツめ。いつもは優しい ●しぐさは可愛い★ ●声は低め。ちょっと鼻にかかってる ●顔は可愛い!赤メガネが似合う! ●頭ぃぃ!話してて面白い! 誰がイチバンいいと思いますか?

  • この漫画のタイトルを教えてください。

    こんばんは お世話になります。 料理関係のジャンルで、今から約10年前くらいに、「ボンボン」又は「コロコロ」に連載されていたものだと思います。  私が覚えている範囲で分かることは、 1.主人公は少年 2.定食屋または料理屋で働いている 3.何かしらのコンテストまたは出店でコロッケをだし  ていた。 →冷めても美味しく食べられるように、  ポテトチップスを砕いたものを衣に加えていたと思  います。 情報が少なくて申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願い致します。

  • うまい合唱の仕方(さとうきび畑の唄を歌います)

    11月の上旬に合唱祭があります。うちのクラスはさとうきび畑の唄を歌うのですが。下の質問についてアドバイス等をください。 ・どのような練習をすればよいのか。(朝練という形で発声練習をしようと思います) ・どのように歌えばよいのか。(歌い方のHPなどがあったら教えてください。) ・「こんなことをしたら優勝をしました!」などありましたら教えてください。 ・その他ありましたら教えてください ひとつでもお答えのできることがありましたら、お答えください。最高の思い出をつくりたいので必死にがんばります。待ってます。 尚、初めての書き込みなので失礼な部分があった場合は、すいません。